ブラックバッカラ&ブルーヘブン
- 2009/05/27(Wed) -
本日、2種類が開花しました~♪
5/27 ブラックバッカラ
まづはブラックバッカラちゃん♪
なんか写真では汚げ~になってますが、実物はキレイっす!!
なんでこんなに汚く撮れちゃったんだろ~<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
何枚か撮ったのですが、強風の為、ちゃんと写ってたのがコレだけだったと云う…(oーo)う~ん
5/27 ブルーヘブン
そして、ブルーヘブンちゃん♪
この子は…汚く咲きました(T∇T) ウウウ
あまり日に当てない方がいいと聞きましたので、朝日を浴びて、その後は木陰になる場所に置いてるんっすけどねぇ…
ツボミの状態ですでに焼けてましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
なので外側が焼けたまま開花です~
さて、お次はどの子が咲いてくれますかね~♪
楽しみなのだ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<バラ2種&ミニバラ1種開花♪ | メイン | バラ&ミニバラ2種づつ開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/301-c778811d
| メイン |