3代目桃色タンポポ日記【5】
- 2009/05/23(Sat) -
5/23 桃色タンポポ
花壇から30mの所で勝手に群生してた桃色タンポポはもぉほとんどが綿毛になっておりました~!!
タンポポの綿毛って可愛いんっすよね~(*^m^*)ムフッ
5/23 桃色タンポポ
花壇の方の桃色タンポポちゃんは、まだまだ咲いてますが、これも綿毛準備に入ってる子が多いっす!!
今年は駄目かと思われたけど…なんとか咲いてくれて、本当に良かったです♪

マウスオンで別の画像
リベンジのホワイトちゃんも種の準備をしつつも、まだ咲いてくれてま~っす♪
来年は…もぉ花壇に植えなくて、隣の土地で群生してもらお~っと♪
雑草の中でも立派に咲いてますしね~(*^m^*)ムフッ
種を採って…適当に埋めておく事にしときます!!
この記事のURL | 植物-桃色タンポポ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<テディベアー開花♪ | メイン | スワン 2カラー開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/298-3e3e4f01
| メイン |