ゼブラ&ソニヤ
- 2009/05/19(Tue) -
5/19 ゼブラ
ミニバラのゼブラがキレイに咲いてま~すO(≧∇≦)O イエイ!!
ちょいと葉っぱがないのが寂しいところ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
葉っぱがないと、美しさ減って感じですね~(oーo)う~ん
5/19 ソニヤ
ソニヤもキレイに咲いております♪
ちょっとカラーがイマイチですが、次に期待なのだ!!
5/19 ミストラル
1番手に咲いたミストラルもアレから咲き続けておりま~っす(*^m^*)ムフッ
花びらがゴージャスっすね(* ̄m ̄) プッ
5/19 ゴールデン・セレブレーション
バラの1番手だったゴールデン・セレブレーション…キレイっす~♪
ウットリっす~♪
香りがめちゃいいのだ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
スッカリお気に入りです"((・m・))"ぷぷぷ
5/19 アンリ・マチス
アンリ・マチスちゃんもキレイに咲いておりましたが、チョッキン致しました!!
今は、外の我が作業台の上にて、その美しい姿を披露してくれておりますよ♪
5/19 スーパーグリーン
スーパーグリーンちゃんも少しづつ開いております♪
気温のせいでか(数日気温が下がった)…赤っぽい縁取りになっておりますが、結構ソレがまた可愛いかったり~(* ̄m ̄) プッ
5/19 パープルタイガー
パープルタイガーちゃんも開いてきましたよ~!!
キレイな絞りっすな~(*^m^*)ムフッ
ちゃんと咲く日が待ち遠しいっす!!
5/19 チフリー
私が買ったバラの中で一番高かったチフリーちゃんも開いてきてま~っす♪
やっと次々に咲いてくれそうな気配で…めっちゃ楽しみっす!!
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<キイチゴ日記'09【5】 | メイン | やっと開花(*^m^*)ムフッ>>
コメント
--
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パープルタイガーじゃないですか~

昨年、欲しかったけど、高くて手が出せなかったのよね(;´▽`lllA``


家のバラまだまだ咲きになりそぉ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
2009/05/19 20:30  | URL | みい #-[ 編集] |  ▲ top

-( m )( m )( m )ムフフ-
パープルタイガーちゃん、いいカラーでございます~(*^m^*)ムフッ
みいさんも欲しい子だったのですね~♪
この子はオークションでゲットしましたよん

みいさんちのバラはきっとまだまだですよね~
でも咲く日が楽しみっす!!
咲いたら是非見せてやって下さいね!!
2009/05/19 23:05  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-癒されるぅ~♪♪♪-
こんばんは^▽^ノ

ラキシアさんちも賑やかになってきたね~^^v
スーパーグリーンは不思議ちゃんになってるけど、
これって二度とこんな色はでないだろうから、写真が貴重だね~^^
チフリーも鮮やかで可愛いね~♪これはミニバラかな?
2009/05/19 23:56  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(*^m^*)ムフッ-
いしいしさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

我が家もやっと賑やかになってきましたよん(*^m^*)ムフッ

スーパーグリーンちゃんね…どうやら、数日一気に気温が下がったから赤い縁取りになってしまったようです~
グリーンアイスもこっちぢゃこんな感じになってしまう事があるのですよ~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なので、また気温の変化があったら出るかも?!

チフリー、めっちゃ鮮やかなのです~!!
探しまくったかいがありました♪
これはミニバラぢゃなくバラっすよ~ん♪
2009/05/20 00:42  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/291-772d8cf9
| メイン |