やっと開花(*^m^*)ムフッ
- 2009/05/17(Sun) -
5/17 ゴールデン・セレブレーション
色々な方の所でバラの開花してる姿を拝見して羨ましくなってましたが、我が家も昨日やっと咲きました~♪
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
バラの1番手はゴールデン・セレブレーションでした♪
我が家で唯一のERです(*^m^*)ムフッ
カラーも香りも姿もとっても良くて、惚れちゃいました~!!
5/17 アンリ・マチス
アンリ・マチスちゃんも本日開花~♪
この子は新苗なのでチョッキンしますけど、いいカラーだぁぁぁ!!
めっちゃタイプっすよ♪
5/17 スーパーグリーン
1番に開花かと思われたスーパーグリーンはこんな感じ
明日はどんなになってるかな~と楽しみっす!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ゼブラ&ソニヤ | メイン | お花達♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/290-45495cda
| メイン |