お花達♪
- 2009/05/16(Sat) -
今日は…お天気悪くなるようで、空もドンヨリ~!!
今日はお出かけなのになぁ…
アルコン(※THE ALFEEのコンサート)っすよ~(*^m^*)ムフッ
イトコと待ち合わせて、一緒に行き、楽しんできみゃ~っす♪
ってなワケで、昨日撮影の写真をアップ♪
5/15 ツルニチニチソウ
3年前位に潰される花壇から救い出したツルニチニチソウ
斑入り葉がとてもキレイです♪
お花の色もとても好きなのだ~!!
5/15 ソラナム・ラントネッティー・バリエガータ
斑入り葉が可愛くて買っちゃったソラナム・ラントネッティー・バリエガータ
お花が沢山咲いてきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
この子はお花よりも…矢張り葉が好きだ"((・m・))"ぷぷぷ
斑入り葉って可愛いもんね~♪
5/15 オステオスペルマム ロングジョイ・ピーチアイス
見切りで買ったオステオスペルマム ロングジョイ・ピーチアイス
やっと咲きました~ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
カラーがとっても可愛くて気に入りましたよ~ん(*^m^*)ムフッ
5/15 シレネ・アルペストリス
シレネ・アルペストリスもお花が咲き始めました~♪
小さな小さなお花がめっちゃ可愛いっす(*'▽'*)ニパッ
ちょっと離れた所からも芽が出てきてるので、楽しみなのだ♪
5/15 カーペットカスミソウ
満開状態のカーペットカスミソウ
もっと広がるのかと思ったら、そぉでもなかったけど…矢張り可愛いっす(*^m^*)ムフッ
矢張り今度違う所に植え替えてみよ~♪

マウスオンでアップ♪
これも満開状態のセラスチウム
この子は…スゴイっすね~!!
めっちゃ広がります!!
離れた所からも芽が出てかなり広がります
約1年ちょい…なのかな?!で、こんなに!!
3つにわけた内の1つが条件がいいのか、ここまで広がっておりま~っす♪
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<やっと開花(*^m^*)ムフッ | メイン | 苗と種♪>>
コメント
--
こんにちは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
家からお嫁にいった子達だぁ~

カーペットカスミソウゎまだまだ広がりますよぉ~

さらに...
シレネ増えます。
大繁殖しますヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
2009/05/17 12:49  | URL | みい #-[ 編集] |  ▲ top

-(*^m^*)ムフッ-
みいさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

みいさんちからお嫁に来た子、めっちゃ元気っすよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
中でもセラスチウムは本当にいい子で、爆殖っす!!

カーペットカスミソウもシレネも増えるのですね!!
ウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
その日が楽しみだぁ~(*^m^*)ムフッ
2009/05/17 21:56  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/289-58c89ac8
| メイン |