苗と種♪
- 2009/05/15(Fri) -
5/15 クリロー苗
我が家のクリローちゃんの苗の様子♪
現在、大きい子で本葉3枚でございます~♪
発芽から調子悪かった子は矢張り☆になってしまって、少し減りましたが、それでも苗は40以上!!
頑張って育てるぞぉぉぉ!!
5/12 クリローの種
そして、種もとれました~♪
って、ssピンクスポットなんで、我が家にはすでに発芽苗もあります!!
この子は…誰かに貰っていただくとしよう…
ってなワケで、今日はいしいしさん&埼玉の植物フレンドさんからクリローの種届いたし、採取した種も全てダニコール浸けにしました~(* ̄m ̄) プッ
消毒終わったら蒔きま~す♪
種…本当にありがとうございました(*'-')o(*,",)oぺこり
来年シッカリ発芽するよう、管理頑張りま~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<お花達♪ | メイン | いつの間にか開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/288-ed250423
| メイン |