キイチゴ日記'09【4】
- 2009/05/14(Thu) -
5/14 イエローラズベリー
キイチゴちゃんに続きまして、大阪の植物フレンドさんからいただいたイエローラズベリーちゃんに花が咲いてま~っす♪
5/14 イエローラズベリー
全体像はこんな感じ~♪
元々大きな子をいただいたのですが、シュートも生えてより大きな感じになりました!!
収穫…期待出来そうです( m )( m )( m )ムフフ
ちなみに、後ろにモモが写ってますが…何故にこの子はカメラ向けると(※今回はモモを撮ったワケぢゃないけど)尻尾下げて情けない顔するのかな~(oーo)う~ん
いつもこんななので、モモの可愛い顔は撮れましぇ~ん(´ー`A;)ヒヤリ・・
5/14 ブラックラズベリー・ブラックハット
購入したブラックラズベリー・ブラックハットもお花を咲かせはじめました!!
(ブラックベリーぢゃないっすよ~!!ブラックラズベリー♪)
5/14 ブラックラズベリー・ブラックハット
全体像はこんな感じ~♪
ぶ~っとい立派なシュートも生えて立派になりました!!
今後がとっても楽しみで~っす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<いつの間にか開花♪ | メイン | また2個(* ̄m ̄) プッ>>
コメント
--
色々咲いててうらやましい~
2009/05/15 07:46  | URL | みい #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ-
みいさんちはこれからかな~?!
楽しみにしてますよん(o^-^o)ワクワク♪
2009/05/15 09:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/285-3b459a5f
| メイン |