たった2個だけど…
- 2009/05/13(Wed) -
昨日の朝、イチゴちゃんを見たら、真っ赤になってる子がいました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5/12 さちのか
地植えのさちのかちゃん♪
5/12 アイベリー
そして、鉢植えのアイベリーちゃん♪
どちらも小ぶりだったけど、1つづつしか食べられなかったけど…朝イチでもぎたて新鮮なイチゴを食べられて嬉しかったっす~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
しかも両方うま~い♪o(≧~≦)o
美味しい子を来年用に増やそうと思ってたけど…全部美味かったらどぉしよ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
相方よ…畑を作らないんだったら、私にイチゴ畑を作らせておくれ~!!
(と云っても絶対却下されるけどね~ヽ( ´ー)ノ フッ)
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-イチゴ・ワイルドストロベリー- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<また2個(* ̄m ̄) プッ | メイン | ミストラル開花&仲間入り>>
コメント
-おいしそ~♪-
ラキシアさん、こんばんわ^^/

おいしそうなイチゴ♪
一度イチゴをチャレンジしたことがあるんだけど、
虫にいっぱい食べられちゃって、
二度目がなかなか、踏み切れないでいま~す^^;
来年は頑張ってみよっかな^^v
あっ、今日クリローの種第1弾送りましたよ~♪
2009/05/13 20:26  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(⌒¬⌒*) うみゃかった♪-
いしいしさん、(((((( 8-【* ̄∇ ̄】ノ”こんばんわぁ~♪

イチゴ、めっちゃ美味しかったっす~♪
あらら…いしいしさんもイチゴチャレンジした事があったのですね~!!
我が家もサッサと収穫しないと、虫や鳥に先越されてしまいます!!
実モノはなかなか難しいっすね~
うちのが順調に増えたら送りますよ~ん♪
来年用に是非どうぞ~♪(押し付け(* ̄m ̄) プッ)

(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
クリローの種とれたのですね~♪
ありがとうございます~o((=_ _=))oペコリ
種蒔き準備して待ってま~っす"((・m・))"ぷぷぷ
2009/05/13 22:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/283-a570d5fd
| メイン |