斑入り葉アジサイ♪
- 2009/05/08(Fri) -
5/8 斑入り葉アジサイ
我が家に斑入り葉アジサイが仲間入りしました~♪
めっちゃ可愛い~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
アジサイ…今まで我が家の裏庭に昔からのがあるだけでしたが…
妙に好きなんっすよね~(* ̄m ̄) プッ
全然詳しくはないんだけど~
鉢植えでも大丈夫な子だったら欲しいなぁ~と思っております
(って自粛してるんぢゃなかったのか!!私!!…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
5/8 ユングフラウ ピコティ
この子はユングフラウ ピコティちゃん♪
母の所へ行く子です~♪
今年の母の日はこの子を贈ります!!
買った時にすでに根がまわりまくってたので、鉢増ししました~♪
ラッピングしてから送りま~っす♪
この子…2本植えだったから…危うく1本を自分用にしちゃうところだったわ…
いかんいかん…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミス・ピーチ姫 | メイン | イチジク日記'09>>
コメント
-母の日♪-
ラキシアさ~ん、こんばんわ~^▽^vv

お母さん、喜ぶだろうね~♪可愛い子だもん!
斑入り葉アジサイというのがあるんだ@@
どんな花を咲かせるのかなぁ?^^/
2009/05/08 20:00  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ-
いしいしさん、オハヨッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

お母さん、喜んでくれるといいんですけどね~
今ラッピングして箱詰めしたんで、送ってきま~っす♪
なんだか寂しいわ…ユングフラウピコティちゃんとお別れで…o(TヘTo) クゥ

斑入り葉アジサイ…私も知らなかったんっすよ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
なので、どんな花が咲くのか知らなかったり…(-。-)ボソッ
今後の楽しみにしま~っす(* ̄m ̄) プッ
2009/05/09 09:09  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/276-992c8b11
| メイン |