イチジク日記'09
- 2009/05/07(Thu) -
5/7 一才イチジク
前からアップしようと思って忘れてましたが…
一才イチジクちゃん、マルハゲ状態でしたが、葉っぱが無事出てきました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5/7 一才イチジク
上から見るとこんな感じっすよん(*´m`)むふ♪
葉っぱの緑がめっちゃキレイだし、今年も実をつけてくれそうなんで、楽しみっす(o^-^o)ワクワク♪
ただ…地植えにしたゼブラスイートは…駄目っぽい…(T∇T) ウウウ
大分前、ふと見たら…もぉ根元の方からバキッと折れてたのです~
モモがタヌキと対戦した際に折れたのかもしれませんが…めっちゃショック~(TT▽TT)ダァー
年数かかってもいいから復活してくれないかなぁ…
そんなワケで、とりあえず、今年は一才イチジクのみの成長記録?となりそうです~(oーo)う~ん
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<斑入り葉アジサイ♪ | メイン | スワン・イエロー開花♪>>
コメント
--
ラキシアさんこんばんわ♪
チェックだけはしてましたよ(笑)
オダマキにアネモネにキイチゴ・・
賑わってますね!(^^)!
イチヂクまで始めちゃって~
一才イチヂクって食べられるの?
2009/05/08 01:41  | URL | スリッド #-[ 編集] |  ▲ top

--
スリッドさん、(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

チェックしてくれてたのですね~"((・m・))"ぷぷぷ
(*^∇^)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガト~♪

(*^▽^*)ノ ハーイ 賑わってま~す!!
イチヂクも去年からはじめてるんっすよ~!!
一才イチヂク…もちろん食べられます!!
実も小さいですけどね~
それが可愛いのです~(*´m`)むふ♪
食べる為と云うより…観る為重視になってますけどね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
2009/05/08 12:43  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/275-dbf6767c
| メイン |