ハッピ~♪
- 2009/05/03(Sun) -
植物フレンドさんから、荷物が届きました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
5/3 エノテラ・アフリカンサン
この子はエノテラ・アフリカンサン
我が家には別の方からいただいたエノテラ・レモンドロップが居るのですが、学名の違う別物だと云う事で…両方の開花を楽しみにしているのであります~(*´m`)むふ♪
可愛いだろうな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
5/3 黒花フウロ
この子は黒花フウロ
お写真拝見して惚れちゃいましたが、実際のお花見れる日が楽しみっすよ~!!
我が家…今回、ゲラちゃん種蒔きから初挑戦してる子が居るのですが、まだまだ小さいので、立派に育ってるこの子を見て…とっても嬉しくなりました(〃∇〃)エヘ♪
5/3 イカリソウ
この子はイカリソウ
はまりやすい私が次にはまりそうなのはこの子である~!!
実際見てみて…葉がめっちゃ可愛い~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
次のバイトが決まって、収入があるようになったら…集めてしまいそうな自分がこわい…(´ー`A;)ヒヤリ・・
…って位可愛いのだ~♪
ちなみに…この根元に…スミレちゃん発見!!
どんなスミレかな~♪
スミレも大好きなんで…楽しみなのだ(* ̄m ̄) プッ
5/3 チェリーセージ
この子はチェリーセージ
根がはってて、水切れおこしてるようだったので、早速大きめの鉢に植え替えました~♪
写真でしか見てなかったので、実際に見る&育てるのは初めて!!
楽しみにしとこう(*´m`)むふ♪
5/3 クレマチス
そして、最後にクレマチスちゃんの挿し穂~♪
名前はわかりませんが、白い花の子です♪
とっても楽しみ~(o^-^o)ワクワク♪
…ってその前に挿し木成功したらいいんですけどねヾ(;´▽`Aアセアセ
頑張ります!!
ってなワケで、今日は可愛い子ちゃんと、お優しいお気持ちが届き、めっちゃハッピ~O(≧∇≦)O イエイ!!
あ~、心がホッコリするな~(*^ー^*)えへへ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<オクラホマ♪ | メイン | ネモフィラ&リムナンテス>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/271-9913855e
| メイン |