ミッチーからの贈りもの♪
- 2009/04/26(Sun) -
昨日は…私のサプライズ送別会でした~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
って、実は知ってたので、サプライズでもなんでもないんですけどね…
皆、運転しなきゃいかん人ばっかなので、酒も飲まず健全にお好み焼き屋で開催~♪
(ただし、私は運転手ぢゃないんで、少々飲みました(*^m^*)ムフッ)
仲良しの友達ばっかだったので、めっちゃ楽しかったっす~!!
で、贈り物と云うわけぢゃないのですが、ミッチー(我が母と同い年のおっさん(* ̄m ̄) プッ)が私に植物をわけてくれたので、ご紹介~♪
4/26 シルビア
ポールセンローズのシルビアちゃん♪
私はあまり黄色の子って買わないのですが…ミッチーは、とにかく黄色の花が好き!!
なので、買ったら…わけてもらってます(* ̄m ̄) プッ
シルビアちゃん、大きい花で可愛いわ~♪
4/26 カラー
そして、私が育てた事のない植物、カラーちゃん♪
これも、もちろんミッチーの好きな黄色の花っすよ"((・m・))"ぷぷぷ
黄色がどんだけ好きなんぢゃ…ミッチー…☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
とりあえず~、育てた事ないんで、まづ育て方調べなくっちゃ(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
4/26 ヘデラへリックス ニューミニシルバー
こちらはヘデラへリックス ニューミニシルバーちゃん♪
小さな葉がとっても可愛いのだ~♪
前にミッチーとホームセンターへ行った時に、ミッチーが買ってわけてくれたのだが、うちのもミッチーのも何故か枯れてしまったのだ…
なので、リベンジと買ったらしい"((・m・))"ぷぷぷ
4/26 サンセベリア
そして、最後が何故かサンセべりア
いや~、うちにもあるんですけどね~
ミッチーにも云ったのになぁ…
また忘れてしまったか?! (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
何故か「芽が出たから」と持ってきてくれてましたわ~
まぁせっかくなんで可愛がりま~っす(〃∇〃)エヘ♪
ミッチー、いつもありがとにゃ~!!
また二人でHCツアーしような~♪
ミッチー…かな~りトボけたおっさんですが…大好きです~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク開花♪ | メイン | レクレチャムゴールド開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/264-f08c8ed5
| メイン |