レクレチャムゴールド開花♪
- 2009/04/26(Sun) -

マウスオンで全体像♪
レクレチャムゴールドちゃんが開花しました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
買ってから開花まで結構長かったですね~!!
でも、早くから出回って花が咲いてるものは、環境が全然違ってるからか、めっちゃ未熟で、めっちゃ早くに終わってしまう事が多い!!
なので…この子は我が家の気候と共に自然に育って、自然に開花してくれたので、良かったです~(*^m^*)ムフッ
4/26 スワン(ホワイト)
もぉじき、スワン・ホワイトも咲きそうで~っす♪
う~、やっぱりこの子は距が立派で可愛いわ~(。-_-。)ポッ
ここ数日寒いし、今日なんかはめっちゃ寒い上、強風が吹き荒れてるから、調子崩さなきゃいいんだけど…
この記事のURL | 植物-オダマキ- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ミッチーからの贈りもの♪ | メイン | スワン(ブルー&ホワイト)開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/263-c52fd1ea
| メイン |