我が家の花達♪
- 2009/04/24(Fri) -
現在咲いてる我が家の花達です(*´m`)むふ♪
4/22 ブルークローバー
リベンジ中のブルークローバーちゃん♪
去年わけていただいて育ててたのですが…鉢2つにもなって大変増えてくれました!!
…が、同年…酷暑で☆に…(TT▽TT)ダァー
なので、今年またリベンジなのです!!
寒さでまたヤバイ感じでしたが、なんとかもって、この所の暖かさで随分成長してくれてま~す♪
4/22 ラナンキュラス・ゴールドコイン
ラナンキュラス・ゴールドコインちゃん♪
いただいてから…寄せ植えにしたまま放置になってましたが、今年は寄せ植えにせず、単品で育ててま~っす(*´m`)むふ♪
ちっちゃなちっちゃなお花がとっても可愛いっすよね~♪
4/23 エリシマム・コッツウォルドゼム
こちらはミニバラを購入した時のおまけで来たエリシマム・コッツウォルドゼムちゃん♪
斑入り葉もキレイだし、雪に埋もれたままでも平気と云う強健さがお気に入りです(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
4/23 カーペットカスミソウ
去年わけていただいたカーペットカスミソウちゃん♪
一時はもぉ駄目かと思われましたが…見事大丈夫でしたね~♪
可愛いお花も咲いくれて…嬉しいっすよん♪
ちょっと植える所変えようかなぁ…
4/23 ネメシアメロウ
そして、見切り品で買ったネメシアメロウちゃん♪
単色のを3色買ったのですが、ピンクが一番元気~!!
白が最近になってボチボチ咲き出してきましたよO(≧∇≦)O イエイ!!
3色共見事な花を咲かせてくれるようになったらいいな~♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<我が家の花達♪-その2- | メイン | プリンセス・ドゥ・モナコ>>
コメント
--
クローバーと相性の悪い わたし・・
全部地植えにしちゃいましたv-14

ゴールドコインさん、うちもいますよー
丸くてかわいいですよね!
こちらも地植えなので恐ろしいほど増えてますv-42
2009/04/24 20:16  | URL | Aristocats #TY.N/4k.[ 編集] |  ▲ top

--
全部地植えっすか~♪
いいですね~(*^m^*)ムフッ
私も…ブルークローバーちゃんは一部地植えにして試し中で~っす

ゴールドコインさん、地植えだと恐ろしいほど増えまくりなのですね!!
それはいいかも~♪
私もいつか地植えにしたいとは思ってるのですが…場所が決まらず鉢に仮植えですヾ(▽^;)ゞうへへ
2009/04/24 21:20  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/260-dbff5b18
| メイン |