キイチゴ日記'09【2】
- 2009/04/19(Sun) -
我が家のキイチゴちゃん達…実家から戻って来たら、物凄い成長をしてました~!!
特に成長したのは最初に我が家へお嫁に来た、植物フレンドさんからいただいた子達です♪
4/19 木苺
このキイチゴちゃん、おチビちゃんだったのに…こんなに大きくなるなんて…
めっちゃ嬉しいぞよぉぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!
4/19 木苺
でもって、これツボミだよね?!
ワーイ!((o(∇< o)(o >∇)o)) ワーイ!
可愛いお花が見れそうっすよ~♪
また咲いたらアップしていこっと((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

マウスオンでツボミ♪
このイエローラズベリーちゃんは最初から大きな子でしたが、シュートも出て賑やかになってきました!!
この子もツボミがありますよ~ん( m )( m )( m )ムフフ
4/19 イエローラズベリー
そして、シュートもですが、サッカーも出てきました!!
サッカー大歓迎よ~ん♪
増やしてお友達にあげるのだ~♪
4/19 ブラックベリー・ソーンフリー
ブラックベリーちゃんは…上の2本より成長は遅いけど、それでもめっちゃ成長してますよ~ん♪
この子は枝垂れてたので、吊り鉢仕立てにしちゃいました~
う~ん♪ 皆、可愛い上に先が楽しみ~!!
買った子達も結構成長しております!!
これからの成長…毎日要チェックぢゃぁぁぁ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<カメオ二色&二色風鈴開花♪ | メイン | カメオ(ブラッシュ)&深山(白)開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/255-55834803
| メイン |