いっちごちゃん♪
- 2009/04/15(Wed) -
4/13 アイベリー
今日は我が家のイチゴちゃんの様子をアップ~♪
この子はアイベリーちゃん♪
お花も次々咲くようになりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
4/13 紅ほっぺ
この子は紅ほっぺちゃん♪
プランターで育ててますが、ちょっと葉が小さいような…
大丈夫かな?!
4/13 アスカルビー
この子はアスカルビーちゃん♪
葉も大きくガッシリした感じになってま~っす♪
4/13 章姫
この子は章姫ちゃん♪
地植えにしてま~っす♪
4/13 さちのか
この子は同じく地植えにしてるさちのかちゃん♪
後もぉ1つエランも地植えしてます♪
実がなったら石の上にのっかるようにしようと企んでたのですが…ちょっと他所向いちゃってるかも(´ー`A;)ヒヤリ・・
4/13 ももみ
この子はももみちゃん♪
わかる人にはわかるが…どぉも親近感をおぼえてしまうo(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
4/13 モモイチゴ
最後が種から育てているモモイチゴちゃん♪
実は一番葉がコンモリ大きくなってます~(*^m^*)ムフッ
って…こんなに1枚1枚アップしても、種類わかんないってね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
とりあえず…この8種を育ててま~っす♪
食べてみて美味しい子は…増やしますぞよー ̄) ニヤッ
この記事のURL | 植物-イチゴ・ワイルドストロベリー- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ステルニーシルバースター開花♪ | メイン | ヒューケラ>>
コメント
--
わぁー♪イチゴがいっぱぁーい^0^♪
こんなに育てて、食べ比べ?
やっぱり・・アイベリーでしょ♪
おっきくて、甘くて、最高♪・・・らしい(笑)

収穫したら、家にも送ってぇー≧∇≦♪
2009/04/19 01:04  | URL | 4clover #-[ 編集] |  ▲ top

-(* ̄m ̄) プッ-
イチゴ沢山っすよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
食べ比べてみるのです~♪
( ̄‐ ̄*)うぃ? アイベリーが美味しいのですか?!
そりゃ楽しみだぁぁぁぁ!!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

収穫したら…私が全部食べます(* ̄m ̄) プッ
1種類2、3株しかないっすからね~、送る事が出来る程収穫は無理っすね~ヾ(▽^;)ゞうへへ
ぢゃ、苗を送りますか~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
2009/04/19 21:06  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/250-61039465
| メイン |