ヒューケラ
- 2009/04/14(Tue) -
4/13 ファンタンゴ・ストロベリースワール・ピーチフランバ
昨日はね、制服を返しに会社へ行ったのですが…またHCツアーしちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
で、ついついヒューケラちゃんを買っちゃいましたヾ(▽^;)ゞうへへ
今回買ったのは…
ファンタンゴストロベリースワールピーチフランバです♪
ヒューケラちゃんって、色々なカラーがあるから…思わず買っちゃいますね~!!
3/13 オブシディアン
ちなみに我が家で育ててるのは…
オブシディアンちゃん♪
3/13 マーマレード
マーマレードちゃん♪
3/13 ライムリッキー
ライムリッキーちゃんです♪
他の2本は結構成長してきたけど…ライムリッキーは焼けたようになってますね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
そろそろ半日陰にしたほうがいいのかにゃ~?!
あ、そぉそぉ!!
昨日ね~、ブラックアウト()も見つけたのですが、600円台のお値段に…諦めて帰りました~!!
でも矢張り欲しいぞ!!
今度行ってあったら…買うとしよう…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<いっちごちゃん♪ | メイン | 桜日記'09【4】>>
コメント
-ヒューケラいいね~♪-
ヒューケラはいつもHCで見るたびに買おうか迷ってるんだよね~^^ヒューケラのようなカラーリーフを上手に使えこなせれば、もっとお庭も賑やかに華やかになるんだろうね~!!!ガーデニングは難しい^^;
クリローちゃんらは、明日また確認してみます。できてないと悲しいよ~><
2009/04/14 22:10  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん-
ヒューケラ…私もずっと悩んでたけど、買っちゃったら可愛さにもぉメロメロ~♪
単品だけでも美しいけど、寄せ植えにしたらもっと可愛いでしょうね~♪
いしいしさんだったらきっとオシャレな寄せ植え出来ると思うな~♪
是非チャレンジを~!!
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

クリローちゃん…暫く観察してみてはいかが?!
あまりにも大きくならないようであれば切った方がいいけど…
ちっとも大きくなってないのかしら…( ̄~ ̄;)ウーン・・
2009/04/14 22:55  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさん、こんばんわ~
ヒューケラちゃんをゲットしましたか~
いろんな種類、色がありますよね
私も前々から良いな~とは思ってますが・・・
なんせ置き場が無くて・・・諦めてます(笑)
庭があればいろんな所にアクセントとして植えて
良い感じになると思うのですが・・
2009/04/15 03:09  | URL | スリッド #-[ 編集] |  ▲ top

--
スリッドさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

ヒューケラちゃん、またもやゲットです~o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
ヒューケラちゃんは色々なカラーがあって、とっても可愛いっす(*^m^*)ムフッ
本当にねぇ…広い庭があったらいいんですけどね~!!
我が家は大半を畑にしてるもので、地植えするには場所がないんですよ…
なので、鉢植えです!!
寄せ植えはセンスない上に、重くなっちゃうから腰に負担かかるし…
なので、単品で楽しんでま~っす!!
スリッドさんもどぉ?!
って他の鉢一杯できっと駄目っすね(´ー`A;)ヒヤリ・・
2009/04/15 11:03  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/249-0e8f1fed
| メイン |