癒し【4】
- 2009/04/11(Sat) -
4/5 小学校の桜
実家での癒し、その4は
実家に戻った5日が丁度満開状態で、本当に見事でした!!
ここは私が通ってた小学校♪
すでに廃校になってますが(保育園から中学校まで全て廃校(TT▽TT)ダァー)、本当に見事な達でした(*´m`)むふ♪
4/5 小学校の桜
誰も通わなくなった小学校…
でも住民皆に愛でられて、キレイに咲き誇ってくれてました♪
私も『まるで入学式みたい♪』って感じで暫く散策しましたよ~!!
(って弟の子供達を連れていたので、あまりひたれませんでしたが(´ー`A;)ヒヤリ・・)

マウスオンあり
そして、8日に友人と行った大寧寺…
この頃になると、すでに散ったが多かったのですが、この枝垂れ桜だけは満開状態でした~O(≧∇≦)O イエイ!!
他に比べると小さな花なのですが、濃いピンクの八重でめっちゃ見事でした!!
4/8 大寧寺の桜
そして1本だけ妙に白いもありましたよ~ん♪
って…その美しさに癒されますね…
実家の方の…結構な気温差のおかげでか、今年は長く観れたそうです
私も実家の方のを観るのは本当に久々で、とっても嬉しかったで~っす!!
ちなみに、こっちに帰ったら今が丁度満開状態でした"((・m・))"ぷぷぷ
後で山桜を撮影しに行こ~っと♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-桜- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<癒し【5】 | メイン | 癒し【3】>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/244-9af08031
| メイン |