癒し【3】
- 2009/04/11(Sat) -
4/10 海
実家での癒しその3はなんと云っても海!!
海まで徒歩1分って所で育ってますからね~
波の音とか本当に癒されるのです(*´m`)むふ♪
海の向こうが我が実家がある所でございます♪
4/10 海
帰省時は帰省翌日が雨だったけど、それ以外は晴天!!
気温も20度以上になる時が多くて、海も本当にキレイでしたよ~♪
4/10 海
思わず泳ぎたくなっちゃった程っすよ(* ̄m ̄) プッ
もぉ随分海で泳いでないからなぁ…
いつか泳ぎたいなぁ…
4/5 海
ちなみに、我が家の方まで行くと砂浜ではなく、こ~ゆう石だらけの海岸になります
海を越えて、ハングル文字が書かれたゴミが打ち上げられるのでキレイぢゃないっすけど…ヾ(;´▽`Aアセアセ
でもやっぱ海はいいっすね~♪
海育ちなので…海はやっぱいい!!
海でボーっとしてると幸せになっちゃいますね(〃∇〃)エヘ♪
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒し【4】 | メイン | 癒し【2】>>
コメント
-ご存知ですよ♪-
ラキシアさん、こんにちは!
この海の色エメラルドグリーン!思い出しますねよ(^・^)
以前友人二人で角島大橋を見に行ったんです!!
映画とかCMに良く出ていて一度見てみた~い!と思って
実際目の前にした時、橋の長さ、海の色、わ~超~感動でした!(^^)!
青海島へも行きましたよ!こちらはまさに日本海!でしたね~
あと岩国へ行き錦帯橋を見て湯本温泉へ行ったのです。
もう一度角島に行きたいな~
http://blog-imgs-21.fc2.com/a/p/e/apell/P1010425.jpg
高速も1000円になったので、また行きたいな~
2009/04/11 12:15  | URL | スリッド #-[ 編集] |  ▲ top

-そぉでしたか~♪-
スリッドさん、:・(*>▽<*)ゞ・:こんちゃ~

角島に行かれた事があるのですね~♪
実は…オイラの母方の祖父が角島出身で、母の実家は特牛(こっとい)です
海の色…めっちゃキレイでしょ~?!
私も子供の頃は特牛に住んでたし、祖母んちもよく行くんで、大好きです~♪
あのブルーはウットリしちゃいますよね~(*´m`)むふ♪

青海島へも行きましたか~
私が昨日書いた中華料理店は仙崎にあるのですよ♪
桃屋食堂さんです
いつか行かれた際は行ってみては?!
山口…何もない所ではありますが、また是非おいでませ~"((・m・))"ぷぷぷ
2009/04/11 12:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/243-41c73bf9
| メイン |