癒し【1】
- 2009/04/10(Fri) -
:・(*>▽<*)ゞ・:ただいま~
本日15時前に戻ってきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
実家に帰省中は…結構ゆっくり出来た…かな?!
小さな子供が3人居るので(※実は子供は苦手である(-。-)ボソッ)、心からってワケぢゃないけど、とりあえず、癒しの時間ももてたので良し(*´▽`*)プッ

ってなワケで、ちと帰省中に『癒されたなぁ~♪』と思った事を書きます~(* ̄m ̄) プッ
4/8 足湯
友人に教えてもらって、一緒に行った、湯本温泉の足湯~♪
川の所にあるのだ!!
もぉ1つ屋根のついた観光客用みたいなのもあるけど、こっちの方があまり人が来ないので、スッカリ気に入っちゃいました~
4/8 足湯
オイラは右足は捻挫がクセになってて、歩く時もまともに踏み切れないし、左は捻挫もしたけど骨折もしているのだ!!
なので正座は出来ないし、冬場は痛む!!
なので、こ~ゆうのはありがたいね~(*´m`)むふ♪
4/8 足湯
そして、上の段では、腕まくりをして両肘をつけてましたぞよ!!
数年前、チャリで自爆して両肘&両手首負傷してから、酷かった右肘は特に痛みますので…ヾ(▽^;)ゞうへへ
何故か帰省時も右肘が痛くなってたので、温泉につけとくと、めっちゃ気持ち良かったっす!!
なんかね~、川のそばで水の流れる音を聞きながら、足や腕を温泉につける…
そして、マッタリと話しながら、ゆっくりした時間を過ごす…
ただそれだけで、めっちゃ癒されましたね~♪
スッカリ気に入ったので、翌日も母と姉を連れて行きましたわよ"((・m・))"ぷぷぷ
本当は温泉に入りたかったけど、入れなかったもんで、足湯だけでも行けてめっちゃ嬉しかったっす!!
また帰ったら絶対行くぞぉぉぉぉ!!
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<癒し【2】 | メイン | 忙しや、忙しや…>>
コメント
-あの~-
ラキシアさん、おはようございます♪
山口県の湯本温泉ですか?

2009/04/11 05:58  | URL | スリッド #-[ 編集] |  ▲ top

-(*'ー')(,,*)(*'∇')(,,*)うんうん-
スリッドさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪

山口県の湯本温泉っすよ~♪
スリッドさん、ご存知?
2009/04/11 10:52  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/241-62d7174d
| メイン |