桜日記'09【2】
- 2009/04/01(Wed) -
『一才桜日記'09』改め、『桜日記'09』!!

マウスオンで枝の先の小さな花芽♪
ってのも…今まで旭山桜だけでしたが…
富士桜ちゃんも仲間入りしたからです~(* ̄m ̄) プッ
富士桜ちゃんもまえから欲しくてネットショップチェックしてたのですが、昨日書きました、"状態がよくないモノが多いが普通置いてない植物まで扱ってるHC"で発見したのです!!
富士桜も種類があるのでめっちゃ悩みましたよ~!!
で!! 八重は旭山桜ちゃんが居るからと、結局枝垂れを買ってきました~O(≧∇≦)O イエイ!!
枝の先に2つ程小さな花芽があるだけなので、今年は美しい姿は見れないでしょうが、来年に期待です!!
シッカリ育っておくれ~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
3/31 旭山桜
旭山桜ちゃんの花芽はシッカリ育っております!!
随分プックリしてきましたよ~!!
咲く日が待ち遠しいっす!!
[壁]ロ゜)ハッ
私が実家に帰省中の間には咲かないでね…
3/31 染井吉野
そして、最後に我が家の裏庭にある、咲かない桜、ソメイヨシノ!!
相方が3年前位に購入して植えたそうなのですが…今まで1回も咲きませんでした!!
なので『咲かない桜』と呼んでたのですが、今年は開花!!
でも…この写真に写ってるだけしか咲いてませ~ん(´ー`A;)ヒヤリ・・
なんででしょうねぇ…
ま、どぉにせよ…この子移植しなきゃいけないから来年も咲かないかも…
相方…何も考えずに家から約2mの所に植えたので、もぉ薪ストーブの煙突に当たりそうです!!
困ったもんだなぁ…(-。-)ボソッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-桜- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<忙しや、忙しや… | メイン | 3本増(* ̄m ̄) プッ>>
コメント
-今日は寒かったっしょ???-
ラキシアさん、こんばんはv^^v

体調はどんなですか?無理したらイケマセンよんd(ゝ∀・)
今日は寒かったぁ~><
ラキシアさんちも、ひょう降ったぁ?

桜にもいろんな種類がありますね~@@
けど、この枝垂れた感じがいいね~♪来年には見事な花を咲かせてくれるでしょうね~O(≧∇≦)O楽しみだ~^^v

クリローちゃんも、いっぱいになっちゃったね~!ゥキ。(≧v≦●)。。(●≧v≦)。ゥキ。
これまた、来年が楽しみだね~♪
種も、落下しだい送りますっっっ(  ゜Д゜)ノ#####←網
2009/04/01 19:33  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

--
('-'*)オヒサ♪です

放置しすぎてたら ブログ更新できなくなって困ってました(ノд-。)クスン


ラキシアさんに頂いた苗ちゃんたち元気に育ってますよ~

新しいブログ作るんでまたよろしくです(^-^;
2009/04/02 21:51  | URL | みい #-[ 編集] |  ▲ top

-いしいしさんへ♪-
いしいしさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノコンバンワ~ン♪

昨日はめっちゃ寒かったっすよ~!!
ひょうどころか…雪降ったし…
今朝は山の上が白かったっすよ~!!

体調は今日復活!!
やっと元気になりましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!

桜は本当に色々種類あるっす!!
特に富士桜は種類あるので迷ったけど、矢張り枝垂れが欲しかったので~(*´m`)むふ♪
来年にはきっと咲いてくれるかな?!
今年はまた旭山桜を堪能しま~っす!!

クリローちゃんも一杯!!
でも…マジで来年が楽しみよ~ん♪
ついでに数年後も楽しみよ~壁│・m・)プププ
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
種、お待ちしてま~っす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2009/04/02 23:38  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-みいさんへ♪-
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
みいさん、(*^○^*)オ(*^Θ^*)ヒ(*^▽^*)サー♪

お元気でしたか~?!
何かあったのかな~と心配しておりました!!

あらら…ブログ更新出来なくなったのですね~(TT▽TT)ダァー
また新しいブログ出来たら教えてやって下さいね~♪
楽しみに待ってま~っす((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
2009/04/02 23:40  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/239-b6fec471
| メイン |