また増えた!!
- 2009/03/20(Fri) -
今日はお天気悪かったし、強風で結構寒かった!!
午前中は用事で出かけ、午後からは…なんだかノンビリしてしまった…
ついつい植物観察しちゃってましたよ~(´ー`A;)ヒヤリ・・
作業せぇってね…
3/20 名前不明のミニバラ&メッシーナ
ってなワケで(?)先日仲間入りした子を紹介~!!
ミッチーからわけてもらった品種不明の黄色いミニバラ(左)とメッシーナ(右)だぁぁ!!
(持って帰る時にちと折れちゃってます<(; ^ ー^) マイッタマイッタ)
オダマキ用、クリスマスローズ用の土は作っておいたのですが、ミニバラ用はまだ作ってなかったので、植え替えてませ~ん(´ー`A;)ヒヤリ・・
日曜に作ろっと…
ちなみに…ミッチーは我が母と同い年のおっさんで、黄色系のバラがめっちゃ好きである~
と云うか、植物はなんでも黄色系の花なのだ"((・m・))"ぷぷぷ
何をそんなにこだわってるのだ!!…って位、とにかく黄色!!
どこかにいい黄色のバラがないかな~
来月がミッチーの誕生日なので、いいのがあったらプレゼントするのになぁ…(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ミッチーはめっちゃとぼけたおっさんだけど…めっちゃ仲良し♪ めっちゃ好き~♪
次の次の日曜にはまた買い物ツアーに一緒に出かける予定なのだ(*´m`)むふ♪
3/20 ヘデラ
ついでに、ミニバラと一緒にミッチーに貰ったヘデラ2種もアップ♪
ヘデラも沢山種類があって大好きさ~♪
ミッチーもよく買ってるので、わけてもらうのだ!!
私のリアル友達では唯一の園芸友達のミッチー…
私が仕事辞めても時々はデートするのだO(≧∇≦)O イエイ!!

さぁ!! 明日は期待を裏切って仕事だ!!
今月で仕事辞めるから…まぁ頑張りましょっと…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<アグチフォリウス開花♪ | メイン | リグリクス♪>>
コメント
-喜ばせてあげたいね~♪♪♪-
ラキシアさん、ばんわ~(*^-^)vィェィ♪

大切なお友達のミッチーさん、誕生日喜ばせてあげたいね~♪
黄色が好きなんだね~。ミニバラには黄色はいろいろあるよね~^^v
他はイングリッシュローズやカリフォルニアローズで綺麗なのがあるね~!

我が家だったら、
ゴールデン・セレブレーションhttp://plaza.rakuten.co.jp/vivisrose/diary/?ctgy=25
グラハム・トーマス(画像なし)かな~。
この2つだったら、譲れるんだけどね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

でもいいね~。そんなお方がいると、心が安らぐよね~^^v誕生日に喜ばせてあげたいね~((^I^ *))♪
がんばれ~!!!
2009/03/21 00:36  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(・.・*)(._.)(・.・*)(._.)ウンウン-
いしいしさん、(〃⌒ー⌒〃)∫"こんばんは

ミッチーには本当の御世話になってるからね~、本当喜ばせてあげたいっすよ~!!
天然ボケ炸裂のミッチーだから、イライラして怒鳴ってしまう事もあるのだけれど、めっちゃ好きっすね~(〃∇〃)エヘ♪
親子程の年の差で…これだけ仲良しってのも珍しいって位珍しいっすよ~!!
引っ越す前はめっちゃつるんでましたわ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

ミッチーは何故か黄色が大好き~!!
なんでも黄色っすよ(* ̄m ̄) プッ
ヾ(*゜ο゜)ノオォォォォーーー!!
ゴールデン・セレブレーションもグラハム・トーマスもめっちゃキレイ~!!
私が欲しいくらい~!!
譲ってもらえるのですか?!
だったら…うちの方もオダマキ苗結構出回ってきたので…オダマキ苗がお礼ってのはどぉでしょ?
もぉいらんって?!"((・m・))"ぷぷぷ
2009/03/22 00:19  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/234-8aff686c
| メイン |