キイチゴ日記'09
- 2009/03/14(Sat) -
今日は積もりはしないもののが降っております~
*※*※*※{{{OロO}}}※*※*※* 寒いヨォ
風邪っぴきのオイラは何も出来ましぇ~~~ん!!
朝もずっと寝ておりましたが、ゴソゴソしたいので、室内でちびっと種蒔き、そしてちびっと外へ行って植物の観察をしております~

※マウスオンでアップ
ネムネムしてたラズベリーちゃん達…動きはじめてる子がいますよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
イエローラズベリーのワインダーイエローちゃんが一番に動き始めました!!
新しい葉っぱが美しい~(*´m`)むふ♪

※マウスオンでアップ
植物フレンドさんのみゅうさんに頂いたブラックベリーのソーンフリーちゃんも始動中~♪
この子は枝が垂れ下がってたので…吊るして管理してます~
置き場所もあまりないんでね…(-。-)ボソッ
下垂性の子は…助かります(* ̄m ̄) プッ

※マウスオンでアップ
同じくブラックベリーのメルトントロンレスちゃんも新しい葉が続々と出てきております(*´m`)むふ♪
他の子はまだ目に見えて動いてる様子はないのですが…
こないだ元気な時に鉢を変えたら(※陶器の鉢は重くて腰痛持ちの私には厳しい為、スリット鉢に変えた)、サッカーが出はじめてましたよ~ヽ(´▽`)/ わ~い♪
これでもっと増やせるかな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
めっちゃ楽しみっす!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-果樹・野菜- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<スノーホワイトちゃん開花♪ | メイン | 10日に買った子・その3>>
コメント
-ベリー系もいいね♪♪♪-
ラキシアさん、ヾ(* ̄ ̄▽ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

身体の具合はどうですかぁ?また寒くなっちゃったから気をつけておくんなましぃ~~ヾ(*´Å`)ノ

ラズベリーにブラックベリーにいちごに、ブルーベリーもかな?
いいね~ヾ(*^○^)ベリー系を育ててみたいけど、嫁が苦手なんだよね~^^;それで、遠慮してるけど、ホントはとっても育ててみたい!!
ラキシアさんの写真で、楽しませてもらおーっと^^v
早く大きくなぁ~れ~ヮクd(*^0^*)dヮク
2009/03/14 21:07  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-|゜-゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン-
いしいしさん、コンバンワ ( ̄┏∞┓ ̄)ノ

今日も寝まくってたので、大分よくなりましたよ~♪
ただ…寝すぎてて、今眠気がこなくてあせってます~ヾ(▽^;)ゞうへへ
明日早起きしようと思ったのに…眠れない~!!

ラズベリー、ブラックベリー、イチゴ、イチジク♪
果樹はそれだけっすね~!!
ブルーベリーは育てておりませ~ん(´ー`A;)ヒヤリ・・
(´・ω・`)モキュ?
奥さん、ベリー類の何が苦手?!
味?! 育てる事自体が嫌なの?!
それは困りましたねねぇ…
でも…ー ̄) ニヤッ
いしいしさんが育てたいのでしたら、サッカーが出て育ったら送りますよん(*´m`)むふ♪
我が家のはHCにはあまり置いてないヤツなので、いいっすよ~♪
と悪魔のささやきをしてみよう…"((・m・))"ぷぷぷ
2009/03/14 23:15  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/227-47b15371
| メイン |