ピコティダブル系ちゃん開花♪
- 2009/03/01(Sun) -
3/1 ピコティダブル系
ピコティダブル系ちゃんの1番目のツボミ…
開かないまま黄色っぽくなってしまいました(TT▽TT)ダァー
なので切っちゃいましたよ…(-。-)ボソッ
かわりに…2番目の花が全開ではないけど、咲いてくれました~O(≧∇≦)O イエイ!!
ちょっと今日は強風だった為、ちゃんと写真撮れませんでしたけどね…(´ー`A;)ヒヤリ・・
3/1 ピコティダブル系
め~っちゃ可愛いっす~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
惚れちゃいましたよ~(。-_-。)ポッ
これって…ピコティダブルでいいのかにゃ?!
『系』はもぉつけなくていいかしら~
いや…実物見た事ないんでね…間違っちゃいかんと思いまして…(´ー`A;)ヒヤリ・・
3/1 本葉が出てきた苗
そして、種蒔き苗ちゃん♪
早い子は本葉がでっぱってきました~d_(≧∇≦)_b いぇーい!!
地味なんっすけどね…でも…めっちゃ可愛い~!!
こぉしてもっともっとはまっていくのね、きっと(*´▽`*)プッ
オークションでもイエローのダブルとシングルGetしちゃったし…
誰が私を止めてくれぇぇぇぇ(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

さ~て、明日からは地獄の1週間が始まります!!
めっちゃ仕事がハードです!!
最初で最後の夜勤もする予定です!!
死なない程度に頑張りま~っす!!(ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ)
間で…雨中止になれぇぇぇ…(-。-)ボソッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<イエローちゃん、仲間入り♪ | メイン | スワン♪>>
コメント
-綺麗だね~♪-
ラキシアさ~ん、誰も止められやしねーよ~♪d(´▽`)b♪
こんばんわ^^/
ピコティダブルのクリスマスローズですかぁ?♪
綺麗ですね~d(^^*)
こういうのを見せられると、ますますはまっちゃいますよ~(`▽´)
種蒔き苗ちゃんも、厚くて立派な双葉→本葉ですね~σ(^ー^*)
すばらし~~o(^▽^)o

お仕事、頑張ってください!!!無理しないようにね!!!
2009/03/01 23:00  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-良いですよ~-
ラキシアさん、その調子ですよ!
クリロー熱は冷めさせませんよ!(笑)
ちゃんとピコが入ってるじゃないですか!
ピコティダブルでOK!
誰も止めないので思う存分やっちゃいましょう!!
生きてますか(笑)仕事頑張って下さい!
2009/03/02 18:17  | URL | スリッド #-[ 編集] |  ▲ top

-(*^ー^*)えへへ♪-
  いしいしさんへ♪
 +++++++++++++++++++
コンバンワッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

誰も止められやしね~っすか~ヾ(▽^;)ゞうへへ
それは困った!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ピコティダブルはめっちゃ可愛いっす~♪
いしいしさんもどぉ?!
一緒にはまりやしょ~ぜO(≧∇≦)O イエイ!!
種蒔き苗ちゃんもめっちゃ可愛いよ~ん♪
本葉が出てきて( ̄▽ ̄人)嬉しい♪

仕事…1日目にしてヘロヘロっすよ~(TT▽TT)ダァー
なので帰って…転寝しておりました…
なんとか気合で頑張りま~っす!!


  スリッドさんへ♪
 ++++++++++++++++++++
スリッドさんち等で色々なクリローちゃん見ちゃうから熱はなかなか冷めませんにゃ"((・m・))"ぷぷぷ
矢張りピコティダブルでOKっすか~♪
ほっそいピコなのでどぉなのかなと思ってましたよ~ヾ(▽^;)ゞうへへ
誰も止めてくれないから…このまま突っ走っちゃいましょう!!
スリッドさんも一緒にGo!!Go!!

死んでま~っす(´ー`A;)ヒヤリ・・
たった1日で疲れまくりっすよ~(TT▽TT)ダァー
休みが欲しいよぉぉぉぉぉ!!
2009/03/03 00:10  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/216-cfffd69f
| メイン |