ラナンキュラス♪
- 2009/02/26(Thu) -
今日はね…仕事昼までだったんで、帰りにホームセンターへ寄ったのだ…
で、またラナンキュラス買っちゃった~"((・m・))"ぷぷぷ
2/26 ラナンキュラス
この子ね~、1番に目がいっちゃいました!!
淡~いレモン色に外側が淡いピンク~♪
めっちゃ好み!! キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
2/26 ラナンキュラス
ちとピンボケになってますが、この子もめっちゃ可愛かったので、ちと元気ない状態ではあったのですが、お持ち帰りしました!!
覆輪大好き~(。-_-。)ポッ

マウスオンで咲きかけアップ♪
で、前に買ったこの子…マウスオンで咲きかけた花アップですが、このカラーがめっちゃ好きなのです!!
まるで蝋で作った繊細な花みたいな感じにもぉメロメロっすよ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

マウスオンで花アップ♪
ってなワケで3本を一緒に植えてみました~O(≧∇≦)O イエイ!!
可愛い~(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
ラナンキュラスって、色々な美しいカラーのお花があって、マジで大好き!!
私が買ったのは248円のお安い子達ですが、もうちょっと高い子はもっと大きくて色々なカラーがあって、本当惚れ惚れしちゃいましたよ~(*^m^*)ムフッ
ビタミンカラーのラナンキュラス寄せ植えも作りたくなっちゃったな~♪
でも我慢我慢…ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ちなみに…明日も休みになっちゃいました~!!
今月は先週までめっちゃ働いたのに…今週働いてねぇ…
ま、園芸作業が出来るし、雨の中仕事は嫌だからいっか~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<スワン♪ | メイン | 花鏡ちゃん♪>>
コメント
-ブラボー\(≧▽≦)/-
淡~いレモン色に外側が淡いピンク~♪
これは、見事な「ラナンキュラス」だね~(*^-^)vィェィ♪
こちらも売ってはいるけど、単色ばかりで、つまんない・・。
切り花買っても増やせないしね~^^;
今年、球根買って、球根から楽しんでみようかと思ってます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
2009/02/26 23:11  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ-
本当に…可愛いラナンキュラスちゃんGet出来ましたよ~( ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
いしいしさんちの方は単色ばかり?!
なんででしょうねぇ~
ま、うちの方もラナンキュラス置いてるの、昨日行ったホームセンターのみなので、なかなか置いてないのかもしれませんねぇ…
HC…各店舗で置いてるのが違うから…矢張り色々行ってみねばなりません!!
球根から育てるのもいいっすね~♪
ステキな球根がみつかったらいいっすね~(*^m^*)ムフッ
2009/02/27 05:34  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-覆輪ラナーン!-
こちらホムセンで見たラナンキュラス
全部 キツイ色目の単色でしたぁ~。
エーン!o(T◇T o)
アタシも一枚目の子が好み♪
優しい色の可愛いラナンうらやましー!
2009/03/01 01:16  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

-o(TヘTo) クゥ-
ソチラのHCはキツイ色目の単色しかなかったのですね~o(TヘTo) クゥ
でも…HCによってはそんな感じのようです!!
色々まわったら、発見出来るかも?!
うちの方も色々行ってみましたが、1店舗だけ、こ~ゆうのが置いてあったのです~(*^m^*)ムフッ
1枚目の写真の子は本当可愛いっすよ~♪
キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
2009/03/01 08:44  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/214-b337ae5e
| メイン |