花鏡ちゃん♪
- 2009/02/26(Thu) -
2/24 花鏡
暫くハオちゃんは購入控えようと思ってたのに…
ミッチーと買い物ツアーに出かけた時、花鏡ちゃんを買ってしまいました~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
1軒目のホームセンターではレイトニーを発見したけど我慢したのに…2軒目でこの子を発見したら…つい…
だって、お値段も198円とお安かったんですもの~!!
ま、いっか(* ̄m ̄) プッ
私のハオちゃん病はまだまだ続く!!…らしい<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

さって!!
今日は昼までで仕事終わったんで園芸作業しますかにゃ(*^m^*)ムフッ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-サボテン・多肉- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ラナンキュラス♪ | メイン | 糸ピコティ ダークネクタリー、ルーセブラック>>
コメント
-またもや^^-
スペシャルビーム!!^(# ̄□ ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆

またもや、ハオちゃんが攻めてきましたねヽ(///>_<;////)ノ ヤメテー
今回は「花鏡」ちゃん♪♪♪
え??198円なんかで売ってるんだ~?ほ~ぉ@@
でも、まだ出会えないo(TヘTo)
ちょっと思ったんだけど、ハオちゃんって、アロエくんの仲間だったりして?なんだか似てるような・・。
ちょっと調査してみよう!!!
2009/02/26 18:27  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ-
ビーム返し~!!^(@ ̄ω ̄)^o―∈‥・・━━━━━━━☆
((~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ)

またもや、ハオちゃんが来ましたよんヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
花鏡ちゃんは比較的安めですが、コレはまた安い!!
いしいしさんはまだ出会えてないのですね~!!
大丈夫♪ 増えたら私が送るからー ̄) ニヤッ

ハオちゃんはアロエ科ですよん♪
なのでもち似てますが、アロエより可愛いっすよ~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
いしいしさん…増えたら絶対押し付けてやる~!!
2009/02/26 18:37  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
ラキシアさん、こんばんわ!
またまたハオちゃんですか♪
安いっすね~
園芸店に行ってみましたが・・・
見当たらなかったです~(-_-)
なかなか無いんですね!
2009/02/27 00:53  | URL | スリッド #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄~ ̄;)ウーン・・-
スリッドさん、オッハヨ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

ハオちゃん、お安くGet出来ました~O(≧∇≦)O イエイ!!
スリッドさんちの方はなかったっすか~
うちの方もね、置いてあったり置いてなかったりで、なかなかいいのは見つからないのです~!!
各ホームセンターをまわってチェックしてみねばいけませんね!!
一時期しか置かない所もありますし…( ̄~ ̄;)ウーン・・
ま、うちのが順調に育って、子が無事出来たら、スリッドさんにもおわけしますよ~(*^m^*)ムフッ
(って無事育つのか?!)
2009/02/27 05:38  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/213-adafd8ac
| メイン |