氷砂糖ちゃん♪
- 2009/02/14(Sat) -
2/13 氷砂糖
一昨日、新入りが届きました~♪
氷砂糖ちゃんです(*´m`)むふ♪
立派な根つきで嬉しいっす~!!
2/14 氷砂糖
早速、鉢に植えてみましたよん(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
可愛いな~♪
欲しかった子なんでめっちゃ嬉しいっす!!
シッカリ育てるぞ!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

さてさて…今週のお仕事も無事終わりました!!
後半、矢張り疲れて、帰宅後、いつの間にか転寝コースになってましたよ~ヾ(;´▽`Aアセアセ
きっと週1の休日に園芸作業ばかりしてるので、余計に疲れちゃうんでしょうねぇ…
ユックリしたい所ですが…今日は早寝して…明日はまたミニバラ土替え第3弾を行いま~っす!!
これで最後だ!!
頑張るぞ~!!
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-サボテン・多肉- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<新入りクリローちゃん植え替え | メイン | Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪>>
コメント
-がんばれ~♪-
ラキシアさん、こんばんわ^^/

んーん、いつ見ても不思議な生物だね~(ー△ー;)
中心部から、触手が出てきそうな感じだよ~(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
今回は「氷砂糖」ちゃん♪
次は何ちゃんかな?^^
園芸店で探してるんだけど、なかなか出会えないですよ~(´∩`。)

ラキシアさんも、週1の休日じゃあキツイね~><
無理しないようにね~(´・-・。)
明日は、ぼちぼちやってください^^/
2009/02/14 22:26  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ-
いしいしさん、コンバンワッ♪(*・∇・)从(・∇・*)♪

中心部から触手が?!
…そぉだったら怖いっすね~!!
でも大丈夫っす!! 触手は出てきませ~ん"((・m・))"ぷぷぷ
次は…一体何ちゃんになるでしょうかね~
でも増やしてる場合ぢゃないんで…暫くは新入りちゃんはお休みかな?!…多分…(´ー`A;)ヒヤリ・・
園芸店…ハオちゃんはなかなかないかもしれませんね~
サボテンやハオ以外は結構置いてたりするのですが…

3月末で今の仕事辞めると決めてるので…週1の休日で頑張ってま~っす!!
今の内に稼いでおかないと、きっと今後のバイトは収入減ると思うんで…

(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
明日はボチボチやりますね~!!
いしいしさんも『ボチボチ』ですよ!!
2009/02/14 23:46  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

--
な・なにぃーーーっ!!!!!
氷砂糖っ!!!
ラキシアさんに・・・先越されてしまいましたぁー><;
氷砂糖・・・欲しくて欲しくて・・・欲しくて欲しくて・・探してるのにっ!
どこ?!どこでっ?!オークション?!お店?!
おせーてっ!おせーてっ!


・・・失礼。
あまりのよだれものの画像に・・・我を忘れてしまいました・・。
手に入れるまで・・・ラキシアさんのとこに見に来るから・・・
成長をUPしてくれます?!

よろしくお願いします∨∨♪
2009/02/15 01:25  | URL | 4clover #-[ 編集] |  ▲ top

-(*´m`)むふ♪-
4cloverさん、ネジネジ..."8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8" オハヨ♪

4cloverさんも欲しかった子ですよね~♪
お先にGetさせていただきました~(*'-')o(*,",)oぺこり

この子…オークションでGetしたのです~(*´m`)むふ♪
最高額を1500円で入札してたら…それ以下で無事落札出来てました~ヽ(´▽`)/ わ~い♪

きっと4cloverさんも近々手に入りますよ~♪
結構出てますもんね~♪
それまで…うちので良かったら、見てやって下さいませo((=_ _=))oペコリ
早くGet出来るといいですね~!!
2009/02/15 10:06  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/205-0c775bb3
| メイン |