Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
- 2009/02/10(Tue) -
今日は母の誕生日である~
ってなワケで…
ラベンダーアメジスト&クラック水晶ブレス
またブレスを贈っちゃいました~!!
(これで母にプレゼントしたブレスは3本目である(-。-)ボソッ)
今度はラベンダーアメジスト&クラック水晶ブレス
優しいカラーの石に惚れて購入したのであります(*´m`)むふ♪
そして…何にでもあうクラック水晶とあわせてみました!!
そして、もちろんお花も忘れちゃいません!!
私は花束がわりに毎回鉢植えを贈るのですが、今回は花と生活社 楽天市場店さんで季節の花鉢を寄せ鉢にしたアソートバスケットを注文しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
元気が出そうな黄色・オレンジ色系のビタミンカラーを選びました!!
母…喜んでくれるといいなぁ…
我が姉弟の中で、こ~ゆう事するのは私だけなので、毎回喜んではくれるのですけどね~(*´m`)むふ♪
同居中の我侭勝手な弟夫婦に振り回されている母…
そして、何の手助けもしてくれない姉にウンザリしてる母…
少しは笑顔になってくれる事を願います!!

ちなみに我が実家…そんな感じなので、寄生してる弟達と縁切る為に、1~2年内に実家を処分してしまいま~っす!!
スポンサーサイト
この記事のURL | | CM(3) | TB(0) | ▲ top
<<氷砂糖ちゃん♪ | メイン | 土替え>>
コメント
-あらん♪ス・テ・キ-
パワーストーンと鉢物の組み合わせ。
なるほど!
今ごろ喜んでくれてるでしょうねe-349
アタシは 今年フェイスローラーとシアバターにジェルパックという
美容(?)方面でプレゼントしてみました。
少しでも笑顔になってくれるとイイね~e-343
2009/02/10 21:03  | URL | ゆりりん #-[ 編集] |  ▲ top

-素敵です♪-
良いプレゼントですね~^^素敵です*^^*
ラキシアさんの優しいお気持ちにも感動v^O^
「アソートバスケット」も素敵です。観賞終わっても、植え替えることができるんですね!ほーぉ(*O*)
ブレスも手作りですよね♪
お母さん、大喜びでしょうね^^/
2009/02/10 22:49  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(〃∇〃)エヘ♪-
  ゆりりんさんへ♪
 ++++++++++++++++++++
両方、私の好みなんっすけどね~ヾ(▽^;)ゞうへへ
でも、母は貰いなれてないので、きっと喜んでくれるでしょう!!
昔も、私が贈ったハーデンベルギアを喜んでくれて、何年も大切に育ててくれてたんで~(*´m`)むふ♪
これで少しは笑顔になったかにゃ?!

ゆりりんさんは美容モノでせめたのですね~!!
めっちゃ喜んでくれたのでは?!
女性はいくつになっても…アクセやお花、美容モノは喜んでくれそうですものね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ


  いしいしさんへ♪
 ++++++++++++++++++++
私の趣味にはしってるんですけどねヾ(▽^;)ゞうへへ
でも、きっと喜んでくれたと思います!!
母は特別園芸好きではないのですが、程ほどには好きみたいなので、アソートバスケットだったら好きに植え替える事も出来るし、いいかな~と思いまして…
ブレスはもち手作りで~っす!!
手作りと云える程、手のこんだものではないですがヾ(;´▽`Aアセアセ
母が喜んでくれた事を…願ってます!!
2009/02/11 19:46  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/204-67d6aba9
| メイン |