チフリー
- 2009/01/23(Fri) -
最近…ちょいと調子が悪いのです~(´ー`A;)ヒヤリ・・
と云ってもコレはもって生まれた性質とでもいいましょうか…小さい頃からのいつもの事なんっすけどね…
時期的に…昼頃から頭痛がして微熱が出るんっすよね…
(※平熱35.5度の私ですが、36.5~37度まで熱が上がってダルイのだ)
なので…今日はいつもの仕事場が休みなので休みをもらいました~!!
でも寒いしダルイので何も出来ない…o(TヘTo) クゥ
1/23 チフリー
とりあえず、昨日、新潟のメルガーデンさんで注文してたチフリーちゃんが届いたので愛でてました~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
この子は『絶対欲しい!!』と思ってたのですが、何処のショップさんにもなくて諦めてました
が、あるバラを調べてて検索したら偶然メルガーデンさんにたどり着き、チフリーちゃんを発見したのであった~(*´m`)むふ♪
メルガーデンさんはとても親切&丁寧に対応して下さって、本当にありがたい限りでしたよ(*'-')o(*,",)oぺこり
1/23 チフリー
ちょっと早いけど…いい誕生日プレゼントになりましたO(≧∇≦)O イエイ!!
明後日の25日が誕生日なんっすけどね、昨年は自分へのプレゼントに一才桜(旭山桜)を買ったのです♪
今年は何にしようかと思ったけど…丁度いい感じでチフリーちゃんが届いたのでコレが自分へのプレゼントっすね~♪
欲しかった子だけに…めっちゃ嬉しいっすよ~キャッキャ“o('-'*)o”o(*'-')o”キャッキャ
でも…送料込みで5000円以上もかかったのは相方には秘密…(-。-)ボソッ
ばれたら怒られてしまうわ…(-。-)ボソッ

関係ないけど…明日は姉&弟の誕生日~♪
明日は姉にオメデトメールでも送っておくか…
(ちなみに姉は天然なので、以前、姉&弟の誕生日である24日に私に誕生日オメデトメールを送ってきた事があります。今年はちゃんと覚えているかな…(* ̄m ̄) プッ)
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<オキザリス | メイン | クリスマスローズの双葉♪>>
コメント
--
ラキシアさん、こんばんわ*^^*
体は大丈夫ですか?お互い気をつけましょうね!
「チフリ」っていうんですね♪始めてみましたよ♪
赤から黄色の複色が素敵ですね~。
ちょっと「ドリームカムトゥルー」に似た感じですね。
私も、こういうの好きです。
またまた春が楽しみになってきましたねv^^v
2009/01/24 00:09  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-(*´m`)むふ♪-
いしいしさん、オハヨッス♪( ̄▽ ̄)ノ"

体は…本当気をつけねばいけませんね~
私は小さい頃から度々熱を出すのでいけません!!
時期的にずっと体調悪いまま…ってのも多いです~
基礎代謝あげたらいいのでしょうが、どぉやってあげたらいいものやら…( ̄~ ̄;)ウーン・・

チフリー可愛いっしょ?!
最初は絞りが入ったような感じで咲くそうなんですよ~♪
その後のカラーもキレイだし…
めっちゃ欲しかった子なんです(*´m`)むふ♪
本当に春が楽しみっすよ~(o^-^o)ワクワク♪
2009/01/24 11:24  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/197-8df5ad74
| メイン |