雪の中のバラ
- 2009/01/12(Mon) -
今日は少し動悸や息苦しさの方がマシになっております♪
静かにしてると響いて気になってしまうけど、動いてたりする時は気にならない位なので嬉しいっす!!
このまま…脱出するぞ!!

さて…我が家の方は相変わらずっす!!
日中も0度前後しか上がらない為、なかなかとけませんねぇ…
なので何度相方が雪かきしても積もる一方!!
雪かきしてない所は私の膝位までは積もっておりますよ…
今の所…去年よりはマシかな?!
1/12 ミニバラ
屋根つきのミニバラ棚も…とぉとぉ化粧が施されてしまいましたo(TヘTo) クゥ
ミニバラ棚正面の手前には溝があって、溝の手前にも植物置いてるのですが…何処にあるかに埋もれて全く見えない為、正面からはミニバラ棚に近付けましぇ~ん
1/12 バラ
軒下に避難させてるバラ達の方があまり積もってないっす!!
本当は…ココは私の車が止まるんですけどね、私の車はバラのかわりに埋もれておりますヾ(▽^;)ゞうへへ

※マウスオンあり
やっぱり、このを喜んでるのはこの方のみ!!
こんな日でも…散歩に誘ってきますね~
キツネのようにの上を跳ねてます"((・m・))"ぷぷぷ
の上でゴロゴロしたり、を食べたり…
でも夜になると震えて私の部屋に入ってきたりするので…ワケわからんっす
でもそんなモモが可愛いっす(*´m`)むふ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<掘り出し!! | メイン | 元気の素探し>>
コメント
--
雪も毎日こんなに積もってたら、嫌になっちゃうんでしょうね~?
こちらから拝見すると、とても羨ましくなっちゃいますね~^^/
その雪の中に埋もれてみたいっす*^^*
2009/01/12 22:59  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-( ̄― ̄)(―_―)( ̄― ̄)(―_―)ウンウン-
気分転換に植物の世話…が出来ないから嫌になっちゃいます~
でも、積もった雪を1番乗りで歩くのは好きです♪
片栗粉の上を歩いてるようだし、日がさしたらキレイな景色に思えます~♪
いしいしさんちの方も時にはドカッと積もると楽しいでしょうね~(*´m`)むふ♪
2009/01/12 23:06  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/194-7375e044
| メイン |