良いお年を~♪
- 2008/12/31(Wed) -
カタルーニャフォーエバー
早いもので…2008年も後数時間で終わります~
毎年『健康第一』を目標にしてますが、今年は…ちょこちょこ小さな事はあったけど、そぉたいした事なくすんだと思います~♪
ちと腰痛には苦しみましたけどね(´ー`A;)ヒヤリ・・
ま、突然の引越し等色々ありましたが、総合的にはハッピーに過ごせたと思います(*´m`)むふ♪
今年なんと云っても良かったのが…植物フレンドさん達に優しさや元気を貰った事っすかね~♪
植物と一緒にホンワカした優しい心をいただきました♪
本当に私の元気の素となりましたよ~♪
心から(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
来年もどうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~
では最後にお気に入りのミニバラ、カタルーニャフォーエバーの写真にて2008年を締めくくります♪
皆様、良いお年を~ヾ(*'-'*)
スポンサーサイト
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<心のままに… | メイン | 2008年最後の日>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/191-c8a7aaa4
| メイン |