ネモフィラの芽♪
- 2008/12/28(Sun) -
12/27 ネモフィラ
ネモフィラちゃん…こぼれ種からスクスクと育っております(*´m`)むふ♪
12/27 ネモフィラ
…と云うか多すぎっしょヾ(▽^;)ゞうへへ
ワンコのお墓を花一面に!!
…と思って、ペニーブラックマキュラータを植えてたのですが、こぼれ種からこ~んなに発芽しております<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
リムナンテスも一緒に植えてたのでこれもまた発芽してるはず…
ワンコのお墓まわりは…もぉ一面ネモフィラの芽だらけです!!
間引くなんて出来ない私は…途方に暮れておりますよ( ̄~ ̄;)ウーン・・
そして、コレとは別に他もポットに種蒔いてるんですよね…
インシグニスブルーのみ発芽しておらず、すでにこぼれ種からめっちゃ発芽してるペニーブラックマキュラータ、そしてブルーベリーアイズチェルシーブルー
途方にくれました☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
私って奴ぁ~なんでこぉ後先考えないで種蒔きするかね…
植える所ないっちゅ~のにヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
とりあえず…この休み中に考えるとしますか…
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ミニバラ剪定 | メイン | クリスマスローズの蕾♪>>
コメント
-魔界に住んでらっしゃるのかい?^^-
何だか、妖怪の世界に迷い込んだかのよう・・(*´-ω-`)・・・
それとも暗号か・・(´∵`)
難しいお花ちゃんの名前が頭の中をスルーしてしまう^^;
ワンちゃんのお墓の周りにお花畑ができたというくだりだけ、ちゃんと理解いたしました!!!!(^0^)ノ
もっと勉強いたします!!!
2008/12/28 12:49  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!-
妖怪の世界~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
そぉかもしれませんね~"((・m・))"ぷぷぷ

リムナンテス以外は全部ネモフィラの種類の名前です~♪
ネモフィラの可愛い花が大好きで、ワンコのお墓まわりを花だらけにしてやろうと思い画策中~♪
どぉやら来年は花だらけになりそうっすよ(* ̄m ̄) プッ
なかなか可愛い花なんで、咲いたらアップしますので、見てやって下さいね~♪
2008/12/28 13:00  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/186-dc05fb41
| メイン |