クリスマスプレゼント♪(其の一)
- 2008/12/25(Thu) -
★:゜*☆※>o('▽'*)Merry*Christmas(*'▽')o<※☆:゜*★
…と云っても今日は仕事だったし、相方とはほぼ1日中顔をつきあわせてるし、ラヴラヴぢゃなくて漫才コンビみたいなものだし(ってソレは昔からか…(-。-)ボソッ)…ってなワケで我が家も私自身も全くクリスマスムードはございません!!
クリスマスよりも…もぉ正月休みしか頭にないもんで~ヾ(▽^;)ゞうへへ

そんな中…本日、植物フレンドさんのみゅうさんから植物が届いておりました~♪
12/25 冬イチゴ
冬イチゴちゃんです(*´m`)むふ♪
仕事が昼過ぎに終わったのですが、帰って遅い昼ご飯を食べた後にいつの間にか2人して寝てしまってたもので、植え替えた頃には日が暮れてて、こんな写真しか撮れませんでしたけど…ヾ(;´▽`Aアセアセ
予想してたよりもなんとも可愛らしく、とっても嬉しいっす!!
今日はクリスマスなので、久々にクリスマスプレゼントを頂いたって感じで余計嬉しいっすよ~♪
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
みゅうさん、(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
大切に育てさせていただきますね~♪

いや~、本当に…嬉しいっす♪
わけて頂いた子って…わけて下さった方の優しさとか…とにかくホンワカしたあたたかい空気を感じるのです!!
植物と一緒に元気もわけて貰ってます(*´m`)むふ♪
なので買った子よりは+αの魅力と愛があるんですよね~♪

では、この後、みゅうさんにいただいたもぉひとつのラヴリーな子をアップしま~す♪
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-イチゴ・ワイルドストロベリー- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<クリスマスプレゼント♪(其の二) | メイン | バラ2種到着~♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/181-4ccd6b7d
| メイン |