バラ増殖中~(* ̄m ̄) プッ
- 2008/12/05(Fri) -
薔薇15本まで?!
どの口が云ったんでしょうね…ε- (´ー`*) フッ
我が家の薔薇達…増殖中であります!!
12/5 いしいしさんに頂いた切り花種の苗達
昨日はいしいしさんから切り花種の薔薇ちゃんが届きました~♪
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~い
どぉやら宅急便屋さんが手荒に扱ったようで、土はこぼれてるし、よく見たら1本抜けてました!!
Σ(ノ°▽°)ノハウッ!
今までそ~ゆう事なかったのになぁ…
シッカリして下さいよ!! 宅急便屋さん!!
傷ついてなく無事だったから良かったものの…これで折れてたりしたら…怒鳴りますぢょ…(-。-)ボソッ
12/5 植え替えた苗達
ってなワケで、今日は仕事も半日だったので(と云っても冷たい雨に打たれながらの仕事o(TヘTo) クゥ)、帰ってからポットの子で根の成長の良い子は植え替えました~♪
ただ…寒い!!
いしいしさんちの方からやって来てこんなに寒かったら調子崩さないかしら…と心配っす!!
明日は1日中雪予報だと云うし…( ̄~ ̄;)ウーン・・
とりあえず、根っこがまだシッカリしてない子は我が部屋へ、元気な子は雪や風があたらない場所へ置きました~!!
暫く要チェックですな!!
せっかく頂いたのに駄目にしちゃいかん!!
☆になっちゃわないよう頑張りますよ~ん

今週は…と云うか、今行ってる仕事場は1日働いたらヘロヘロに疲れ果ててしまって、毎日嫌になってるのですが…
(パソ・ネット中毒の私がパソを立ち上げる事が出来なかったり、ネット最中で寝てしまったりする位ね…o(TヘTo) クゥ)
いしいしさんのおかげでとってもハッピーになれました~♪
元気をわけていただきましたよ♪
本当に(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪

スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-バラ・ミニバラ- | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<雪の中の植物 | メイン | イチゴちゃん到着~♪>>
コメント
--
喜んでいただけて、よかったですO(≧∇≦)O イエイ!!
もう成長はしないかな~。
でも、枯れもしないでしょうから、来年の春からぐんぐん成長してくれるでしょうね~♪ヽ(^-^ )
<薔薇15本まで?!>
あと何本ですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤ...
10本?20本?
まだまだ無理やり送りますから、どんどん増殖していきますよ~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
知~~らないっとo(^▽^)o
2008/12/05 23:51  | URL | いしいし #-[ 編集] |  ▲ top

-良かった…-
今、外見たらすでに雪が積もりつつありました!!
避難させといて良かった( ´o`) <(ホ)

いしいしさん、本当に(〃⌒∇⌒)ゞ感謝です♪
めっちゃ嬉しいっすよ~ん♪

いしいしさんのおっしゃる通りもぉ成長はしないでしょうね~
うちの方…結構寒いんで…ヾ(;´▽`Aアセアセ
いきなりの寒さなのでビックリして調子狂わないかが今の心配です~!!

薔薇15本…すでにうちにあるのや予約苗あわせてすでに15本っす!!
いしいしさんにいただいたので~、今届いてない子もあわせて25本?!
一体何本になるやらっすね~(´ー`A;)ヒヤリ・・
いしいしさんちの子は「結構です!!」と突っぱねる事なんて出来ない子達ばかりですからね~
拝見する度メロメロっすよ"((・m・))"ぷぷぷ
2008/12/06 00:08  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top

-よく見たら!!-
ラキシアさんこんばんわ!
よく見たらすでに25本ですか!!
良いですね~切花種のバラちゃん
がんばって接ぐぞ!
2008/12/29 22:33  | URL | スリッド #-[ 編集] |  ▲ top

-ニャハハ (*^▽^*)-
スリッドさん、コンバンワ ( ̄┏∞┓ ̄)ノ

25本ってのは来年届く予定のもあわせたらっすよ~♪
って更に増えるの決定してるのですが…ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
スリッドさんも切花種のバラちゃん挿し木したりしてるんですよね~
接ぎ木もp(#^▽゜)q FIGHT!
接ぎ木成功したら…めっちゃ増殖しそうですね…ー ̄) ニヤッ
2008/12/29 22:42  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/177-e21de4a7
| メイン |