植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
ε=(´◇`*)ホッ
2017-08-21 Mon 23:40
リヒト
さすがリヒト!!
お願いしておいたら使ってくれました♪
昨日、気付いたら新ベッドで寝てましたよ~(*´m`)むふ♪
ラッタンもまた入ってみてたし♪
良かった~♪
無駄にならなかったε=(´◇`*)ホッ
これからも皆使ってくれますように♪
アル
アルはまたカーテンに潜り込んで寝ておりました(≧ω≦。)プププ
なんで、そんなにカーテンがいいのか…
風歌&アル
そんなアルを風歌がナメナメしてあげてます♪
風歌
この写真の風歌の腕が…なんかムッキムキに見えます(≧ω≦。)プププ
風歌さん、鍛えたのかい?
リヒト&風歌
今度は猫草を挟んでリヒトとお見合い(* ̄m ̄) プッ
この後猫草越しにリヒトにパンチしてましたよ(;^_^A
リヒト
風歌はやんちゃで困っちゃうね~、リヒト♪
って、あまり気にしてないリヒトなのでありました♪
ラッタン
おぉ!!
忘れちゃいかん!!
ラッタンもちゃんと写真撮りました♪
お気に入りのソファーの上ですけど~(^^♪
ナツメグゼラニューム マーブルレモン
最後は昨日の新入り(^^♪
ナツメグゼラニューム マーブルレモンが100円だったので買ってきましたよん♪

本当はね、これ昨日アップしようと思ったのですが、昨日は何故かネット接続が不安定でアップ出来なかったのである~(TωT。)ゥゥ・・
今日は大丈夫そうなので…アップして…寝ます~♪
なかなか眠れなかったのに、無駄に早起きしちゃったので…めっちゃ眠いっすよ~(=_=)


スポンサーサイト
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:0 | トラックバック:0
<<新入りちゃん♪ | 元気の素♪ | 失敗? & 新入りちゃん♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |