植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
失敗? & 新入りちゃん♪
2017-08-19 Sat 23:59
170819b.jpg
先週はミッチーとのお出かけしてなかったので、今日は仕事後お出かけしてきましたよん♪
で…我楽多市してたので、つい買ってしまった~!!
接触冷感のベッドをヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
なんかカタチいいし、触った感触がとても良かったんで…
ラッタン&風歌
早速入る風歌(^^♪
ラッタン
ラッタンチェックも入ります♪
………が!!
リヒトも一瞬入ったものの、その後誰も入りません
寝てくれません(TT▽TT)ダァー
失敗だったか??
いやいや、まだ結論を出すのははやい…
ベッドの上にベッドを置いてみただけ…
置き場所決めて置いたら…誰か使ってくれる…かな?(;^_^A
アル
「俺には関係ないね!!」と云うアルのお気に入りは薪ストーブ下の石板…
冷たくて気持ちいいもんね~
アル
後は色々な所でヘソ天してるアル(*≧m≦*)ププッ
可愛いね~(*´m`)むふ♪
アル
ついでに、最近のアルのマイブーム…
何故かカーテンの下に潜り込んでこうしてる事多し(〃^∇^)o彡☆あははははっ
帽子でも被ってるみたいで笑えます(*´▽`*)プッ
風歌
風歌はケージ上のベッドが気に入ってるようですが…
蒸し暑さがおさまってからは、私や相方の足の間におさまって寝るのがお好きなようなヾ(;´▽`Aアセアセ
ラッタン
今年は蒸し暑さがすごくて嫌になる位でしたが、その間、ラッタンは何故か奥まった所にある使ってない箪笥の中に入り込んで、姿を見せる事はなかったです
暑そうな気がしましたが…涼しかったんでしょうねぇ…
蒸し暑さがおさまってからは、見える所で寝るようになりましたもの~
特にこのソファーの上か、私や相方の膝の上がお気に入りのようです(*≧m≦*)ププッ
ラッタン&風歌
そして…
いくら湿度の高い暑さではなくなったとは云え…
寒がり短毛コンビさん、日向ぼっこは早くないかい?
風歌&ラッタン
特にラッタンが気持ちよさそうです(*^m^)o==3プッ
まぁ…人間でも日中扇風機にずっと当たってたら冷えてしまう位なので、寒がりちゃんは日向ぼっこが気持ちいいのかもしれませんね♪
ラッタン
ラッタン♪
お日様が気持ちよくなってきたね~♪
気持ちよさそうな姿を見たら、私も幸せ気分になっちゃうよん(´ω`*)ムフフ
ラッタン
幸せだなぁ~♪
夜や朝方…
ラッタンや風歌が布団に潜りこんでくるのも幸せだよん♪
リヒト
ちなみに、特別なお気に入りの場所が決まってないリヒト…
私にくっついて寝るのが好きなご様子(*^m^)o==3プッ
暑い日でも、私にペタッとくっついて寝てますよ♪
休日の朝なんかはダラダラと私が布団の中に居たら、潜るの好きな子なので潜ってきますよ♪
それがまた幸せ~(*^ー^*)えへへ♪
リヒト
リヒトさんや…
出来たらその内に今日買ったベッドで寝てくれないかい?
使ったら気持ちいいと思うんだけどなぁ~
ショコラリッチ
では本日の新入りちゃん♪
半額になってたので、ハイビスカス ショコラリッチを買いました~O(≧∇≦)O イエイ!!
前見た時、花は普通のシングルなのですが、微妙なカラーでキレイだったんですよね~♪
咲いたらアップしますね♪
八重風鈴オダマキ
後、八重風鈴オダマキも安くなったので買いました♪
カラーが3色あるようですが…私が持ってないカラーだったらいいな~♪
まぁ全部同じカラーだったとしても…可愛いから良しとしましょう(* >ω<)=3 プッ


スポンサーサイト
別窓 | にゃんこ&わんこ | コメント:2 | トラックバック:0
<<ε=(´◇`*)ホッ | 元気の素♪ | 成功(^^♪>>
この記事のコメント
アルちゃんのカーテン帽子、物凄く可愛いっ^^
ラッタんも安定の可愛さで、よかったにゃん^^
風鈴オダマキ🎵 珍しくない? 咲くのが楽しみですうーー。
2017-08-20 Sun 12:35 | URL | mimiha #-[ 内容変更]
mimihaさん、こんばんは―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ♪
アル、本当に帽子でも被ってるみたいでしょ(*≧m≦*)ププッ
可愛くて笑っちゃいました♪
ラッタンもお褒めいただき、喜んでま~っす(*^ー^*)えへへ♪
八重の風鈴オダマキ、最近店舗で見るようになったのですが、ネットでも店舗でも700~800円と云うのが多かったのですが、これ安かったんです~♪
更に30%オフだったんで(^^♪
来年の開花が楽しみで~っす((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
2017-08-20 Sun 21:29 | URL | ラキシア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |