仕事復帰♪ 術後41日目
- 2017/07/18(Tue) -
170718b.jpg
本日、予定通り仕事復帰しました~O(≧∇≦)O イエイ!!
力仕事は他の人がやってくれるのですが…
矢張り疲れますねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
同じ姿勢を続けますゆえ、お腹圧迫されて痛くなってしまう(A;´・ω・)アセアセ
なので、立ったまま作業したり…
家で色々作業はしてたけど、疲れたり、痛くなったりしたら、休んでたんで…やっぱ違いますよね~
仕事に出た以上、途中で休むワケにはいきませんからね…
なんとか頑張るぞ~!!
とりあえず、帰ってから、風呂に入り、布団を敷いて横になり、お腹ナデナデ…
暫く、仕事から帰ったらゆっくりする事にしよう…
何やら腹が張った感がします<(; ^ ー^) マイッタマイッタ

そうそう…
田舎の友人にもお見舞いをもらってたので…
何をお礼に贈るか、迷ってたんですよね…
で、帰省した時に会って話してた時の事を思い出したんです!!
「うなぎ食べた後は体調がいい気がするんよね~。でもうなぎ高い~~~!!」と云ってたのを!!
『こりゃ、うなぎを注文せねば(^^♪』とうなぎ屋かわすい 川口水産さんで3種セットを注文(*´m`)むふ♪
14日に友人宅へ届き、喜びの声が聞けました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
喜んでもらえて本当に良かった♪
帰省時にあの言葉を聞いてなかったら…季節柄、多分ゼリーを贈ってたはず…
食べたいと思ってた物を贈る事が出来た喜び(´ω`*)ムフフ
マジで良かったぁぁぁぁぁ♪
でも…私もうなぎを食べたいぞ(〃^∇^)o彡☆あははははっ




スポンサーサイト
この記事のURL | ケガ・病気 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ギャップ… | メイン | ダリア開花♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1760-7c9e906b
| メイン |