植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
ダリア開花♪
万華鏡
万華鏡
ァヅ────(;≧Д≦;)────!!!!!
本当暑かったですね~!!
でも今日になって湿度が下がってきたので、少し楽(^^♪
大物の洗濯をしまくってますが、それに関してはこの暑さは良しですね|ω・`)プッ♪
ただ、シッカリ乾くのが嬉しくて、洗濯しまくってるので、気づけば肘~指先まで、昨日・今日でコンガリ焼けてました!!
干すだけだから…と油断しましたヾ(▽^;)ゞうへへ
声変わり
さて…初めてダリアが咲きました~!!
と云うか、芽が出たのも初めてだったんですけどね(* ̄m ̄) プッ
今まで2回チャレンジして、植え付けたはいいけど霜にやられちゃって芽すら出ませんでした~
なのに…初成功っすよ(*´m`)むふ♪
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
コレは七変化ダリア 声変わり
ミッチーに分けてもらいましたよん♪
満月の花火
これもミッチーに買ってもらった満月の花火~♪
色が違うけど…これから変わるのかしら????
ブルレスカ
ブルレスカも小さい方のが咲き始めました♪
リヒト
暑いですが、リヒトはもふもふです~
そして、膝の上には乗ってこなくなったけど、私にベッタリくっついて寝てたりします~(*≧m≦*)ププッ
好きにコーミング出来るからいいのですが…暑くないのかしら(@゜▽゜;A アセアセ・・・
アル
アルは薪ストーブ下の石板の上が好き♪
冷たいもんね~(*´m`)むふ♪
後はアチコチでヘソ天で寝てますよ♪
風歌
風歌はケージの上のベッドで寝るのが好きだったのですが…
冬用もふもふベッドを『さすがに暑いでしょ…』と夏用に変えたら使ってくれなくなったんですよね~
でもやっと昨日から使ってくれるようになりました♪
風歌はまだあまり暑くないのかしら?
いまだ日中でも膝の上に乗ってきて寝ます
今日も相方の「風歌!! この暑いのに、なんで足の間に入ってきて寝るんじゃ~!!」って声が聞こえてきましたよ(* >ω<)=3 プッ
170716b8.jpg
さてさて…
前回書きました腹巻です~♪
コモdeすこやかさんで、シルク腹巻き(3枚セット)を購入しました♪
色は選べます♪
170716b9.jpg
薄くてこんな感じ♪
締め付け感はなく、程ほどにカバーしてくれる感じがし、1日中してても今の所かぶれません♪
ちょっと丈は長いけど…まぁ良し!!
後は…耐久性ですね~
一番落ち着くのは…やっぱ腹帯なんですけどね、仕事始まったら腹帯では無理なんで…
腹巻さん、期待してますぢょ~!!

スポンサーサイト

2017-07-16 Sun 23:38
別窓 | 植物-その他- | コメント:0 | トラックバック:0
<<仕事復帰♪ 術後41日目 | 元気の素♪ | 術後36日目♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |