術後36日目♪
- 2017/07/13(Thu) -
170713b.jpg
スイレン コロラド
今日は久々に晴れた~O(≧∇≦)O イエイ!!
ずっと天気悪くて、もう布団までもがカビ臭くなってましたからね…
午前中は掛け布団や毛布を洗濯しました!!
午後からはお見舞い頂いた方にお礼を持って行ったりしてました
勿論会社にもね♪
で、仕事内容的にも大丈夫そうなんで、来週火曜から仕事復帰する事になりましたよ~♪
稼がねば~!!
後、仕事復帰までに大物洗濯をしておかねば~(*≧m≦*)ププッ
170713b2.jpg
傷は只今こんな感じ~
傷回りを押さえるとまだ痛いです~
なので、うつ伏せにもなれません
下に落ちた物を拾うのが結構嫌になる…
でも、ガスや便が出る時に激しい腹痛になる事があまりなくなってきたので良し♪
後、普通に生活してて、昼からお腹が痛くなって、無意識にお腹ナデナデしまくってる事多し(*^m^)o==3プッ
 (お出かけしてる時ももう無意識に腹をナデナデしてる事多し~!!
 『変な人…』と思われてるかもしれませんね(´ー`A;)ヒヤリ・・)
170713b3.jpg
腹帯まだしてますが、試しに腹帯を巻かずにいて、外を歩いてみる…
(´-ω-`)ウーン・・・なんか傷に響く…
なんか不安だし、痛い…
と云うワケで、仕事復帰に向け、腹帯ではモゴモゴなっちゃうんで、腹巻を購入♪
これが結構いいので、違う所で、只今3枚注文中~
多分明日届きますよ(≧ω≦。)プププ
元々腹弱いんで、いいかもしれません(^^♪
でも…手放せなくなるかもしれませんねヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

スポンサーサイト
この記事のURL | ケガ・病気 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<ダリア開花♪ | メイン | 帰省&お土産?>>
コメント
--
腹巻。私も強力にお勧め^^
傷口が安定するので、本当に良いと思います。それと、お腹が冷えないので、体調も良くなるし^^

ラツタンうさちゃんに、可愛い―――^^ らったんうさにゃんが一番可愛いと思ったアタシ―^^
2017/07/14 11:58  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、[*´・ω・]*。+゚☆こんにちは~☆-
薄手の腹巻も購入しましたよ~♪
程よい締め付け加減で、丁度いいかもしれません(*´m`)むふ♪
元々腹も弱いから、なかなか良さそうで~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
持ってなかったのに…一気に腹巻が増えましたよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ラッタンが一番動じず、一番似合ってる気がします~(*^m^)o==3プッ
白ではなく、茶色のうさ耳だったらもっとシックリな感じだったかもしれませんね~♪
2017/07/16 15:54  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1758-bc479061
| メイン |