植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
ハス&スイレン(^^♪
カベリ
雨…すごい降りましたね~!!
被害が出た所もあって…
これ以上どこも被害が出ない事を願います…
小舞妃
花蓮の小舞妃が咲きました♪
もう1本続けて咲く予定でしたが…風で折れちゃいました(TT▽TT)ダァー
残念…
ウォルターペーゲルス
ウォルターペーゲルス
コロラド
コロラド
アーカンシェル
アーカンシェル
スイレンも咲き始めてま~っす♪
今年も楽しみだわぁ~((o( ̄▽ ̄")o))ワクワク
170705b6.jpg
さて…
我が家のすぐ近くで工事してますが…
前から「U字溝…小さくない? 大雨降ったら水集まるし、えぐられると思うんだが…」と相方に云ってたのですが…
案の定です!!
U字溝まわりをコンクリ打っておきゃ違うんですが、土のままだし、大雨になったら水が集まり流れるような感じになってるから、こうなりますよねぇ…
他の箇所のU字溝は完全に土で埋まってるしε- (´ー`*) フッ
まぁ…完成前にこんな状態になると云うのがわかって良かったのかな? (*^m^)o==3プッ

さて!!
では、明日帰省してきま~っす♪
明日で良かった~
今日は高速通行止めになってましたからね…
安全運転で帰ってきま~っす♪
スポンサーサイト

2017-07-05 Wed 23:59
別窓 | 植物-水生植物- | コメント:2 | トラックバック:0
<<帰省&お土産? | 元気の素♪ | アジサイたち♪>>
この記事のコメント
ゆっくり・ゆっくり、休みつつ行ってらっしゃいませ――^^
そしてu字溝。恐ろしいよぉ――><
睡蓮の綺麗なこと!! 素敵です💛  壺クレマちゃん2度目の花が
つきましたー!
2017-07-06 Thu 23:42 | URL | mimiha #- [内容変更]
mimihaさん、[玄関]・▽・)ノ おはようございます♪
休みつつ…帰り、戻ってきましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
おかげでいつもより道中時間かかっちゃった(@゜▽゜;A アセアセ・・・

U字溝ね…予想通りでしたよ~
また埋め戻ししてましたが…大丈夫かしら(´ー`)┌フッ

壺クレマさん咲きましたか(^^♪
我が家も次々に咲いてま~っす♪
2017-07-12 Wed 09:51 | URL | ラキシア #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| HOME |