植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
アジサイたち♪
2017-07-03 Mon 23:50
カベリ
カベリ
今日も蒸し暑かったぁ~
その上、今日はすぐ近くの法面に草の種入りのを吹き付けしてたので…それが臭くて(風向きで我が家の方にもろ来る(;-_-) =3 フゥ)午前中は何も出来ず~~~
でも吹き付けは午前中で終わったので、午後からは洗濯物干したり色々出来ましたよ~♪
明日からまた暫く雨予報ですもんね…
では今日はアジサイを(*´m`)むふ♪
天女の舞
天女の舞
井内冠雪
井内冠雪
伊予絞り
伊予絞り
伊予冠雪
伊予冠雪
黒姫
黒姫
九重山
九重山
恋路が浜
恋路が浜
花吹雪
花吹雪
清登サワアジサイ
清登サワアジサイ
万華鏡
万華鏡
アジサイは入院前から咲き始めました♪
なので、入院中にほぼ終わってたり、相方が水やりをしてくれはしたのですが、ちゃんと入ってなかったようで、上部チリチリでダメになったのも結構ありました(@゜▽゜;A アセアセ・・・
でも…生き残ってくれてるので良し!!
我が家のアジサイたちは、ほとんどゆりりんさんにいただいた大切な子ですので~(*´m`)むふ♪
今年は咲かずとも来年以降咲いてくれたら良し!!
こ~ゆう時…自分が元気でいる事って大切だなぁ~と思いましたよ~
ラッタン
今日も蒸し暑く、1日中網戸です
扇風機も活躍してます♪
寝てる事が多いラッタンは、いつも通り…
夜も一緒に寝ております♪
リヒト
リヒトはこ~ゆう姿を見せるようになりました~!!
ま、ヘソ天はアルが1番多いんですけどね(*^m^)o==3プッ
しかし、夏でもフサフサのリヒトは…暑そうですね~
アル
アルのお気に入りの場所は薪ストーブの下の石板の上|ω・`)プッ♪
ひんやりしていいんでしょうね~♪
そうそう…
入院前は私よりも相方の上にドカドカ乗ってたアルですが…
私が退院してからは私がずっといるからか、相方が居る時も私に甘えたがります(*^m^*)ムフッ
重いからちょっと困るけど…(=^>ω<^)o嬉チィ☆
風歌
マイペース風歌さんは、日中も冬用もふもふベッドで寝ております~
夜中に走りまわって水入れ2つひっくり返したりしております~(;ωノ|柱|。。。
元気だ事…
ま、元気が一番ね~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
ガーベラ
さて、帰省する日を決めました♪
6日(木曜)から10日(月曜)まで帰ってきま~っす♪
実家から約30kmの亡き祖母宅に姉が住んでるので、そこに泊りますが…
何やら母も泊りにくるそうです(≧ω≦。)プププ
まぁ…ストレスたまってるでしょうからねぇ…
たまにゃ~女ばかりでストレス発散するのもよいでしょう(^^♪
ガーベラ
元気な顔を見せに帰るのが目的ですが…
姉の元気になった姿を見るのも楽しみです♪
勿論油断してはいけないですけど…
本当みんな元気でいてくれるのが一番っすね!!
帰省時、長々運転しなきゃいけないので、途中で休み休み、ノンビリ、安全運転で帰ろ~っと♪
ガーベラ
持って帰るものも色々準備せねばね(*´m`)むふ♪
ガーベラも持って帰ろう(≧ω≦。)プププ
うちの姉、こ~ゆうカラー好きそうだし~♪

スポンサーサイト
別窓 | 植物-アジサイ- | コメント:2 | トラックバック:0
<<ハス&スイレン(^^♪ | 元気の素♪ | クレマさん達♪>>
この記事のコメント
ラッタんの写真が久しぶりのきがして^^ やっぱりどうしてもラッタンがごひいきになってしまうのでした^^
そして、帰省が決まって。今年はお姉さんと、ラキシアさんの二人が、ともに入院手術。そして、二人ともに無事に退院^^
こんな年ってあるのですねー。お母様も、お姉さまも、首をながーくして待ってますおー^^
2017-07-04 Tue 23:33 | URL | mimiha #-[ 内容変更]
mimihaさん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
久々…なワケではないけど、ラッタンの写真はなかなか良いのが撮れないので少ないです~
変顔やジト目なのは、母心でアップしませんので(≧ω≦。)プププ
たんこちゃんも変顔で写りませんか?

姉の入院手術は昨年の11月末ですが…
でも、続けてだし、産婦人科系なので…(´ー`A;)ヒヤリ・・
なので、余計に皆に心配かけてしまいました~
元気な顔見せて、安心させてきますよ(*'▽'*)ニパッ
2017-07-06 Thu 00:36 | URL | ラキシア #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |