植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
診察♪  術後23日目
2017-06-30 Fri 23:59
170630b.jpg
(´ぅω・`)ネムイ…
もうね…2時過ぎても、すっごい雷雨なの…
2~3時に5回緊急速報メールが入って眠れやしないし…
土砂災害の日程の酷さではないものの…やっぱ気になって眠れませんよねぇ(´ー`A;)ヒヤリ・・
なんでお出かけの日に限って…こんな…(´-ω-`)ウーン・・・
リヒト
そんなこんなで、スパッと起きれず、ダラダラと過ごし、11時過ぎにミッチーんちへ着いたら…
な~んと、外で待ってるではないかぁぁぁぁ!!
珍しい…
21年の付き合いだけど…こんな事は2回目(* >ω<)=3 プッ
しかも、いつも私をめっちゃ待たせてるくせに、こんな時だけは「どれだけ待たせるんか~!!」みたいに云ってくるヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
お出かけ中盤から、もう運転も歩くのも腹が痛いから、腹押さえながら歩き「腹いてぇぇ!!」とずっと云ってると、「もう2週間以上経ってるだろ。なんでそんなに痛がるんじゃ」って…
ミッチー…1回手術してこぉぉぉぉい!!
77年1回も手術した事ない男は、いらん物を切って取りだしたら、即治るもんと思ってるらしいよε- (´ー`*) フッ
まぁ…ミッチーらしいねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
アル
そんなこんなで、いつも通りギャーギャー云い合いながら買い物ツアーを終え、14時過ぎにかかりつけの産婦人科へ~♪
今回は午後からの1番手だったもんで、はやかった♪
採血して、診察…
勿論内診やら、エコーやらしたんですけどね…
腹部を押されると痛い所があるのに、何気にギューギュー押されて、痛くてちょっと暴れちゃったヾ(≧д≦)ノうひょひょ
「力入れんで!! 力入れんで!!」と云われたけど…痛いんだってば…(;ωノ|柱|。。。
診察の結果は…とりあえず順調に治ってきてます♪
卵巣がまだ腫れているので、痛いのは当たり前~
ちゃんと治るのは、運動出来るのは、2~3ヶ月後…
その間出血があるかもしれないけど、それは大丈夫な物だから気にしないようにとの事…
仕事は7月半ばに様子見て出るようにしたらいいと云われました~
病理の結果は良性でしたε=(´◇`*)ホッ
次の診察は7月28日
それで、かかりつけの産婦人科からも卒業だそうで~っすO(≧∇≦)O イエイ!!
風歌
病理で良性だとわかったので、手術した病院に、保険の書類持っていってきました~
 (もし悪性だったら、悪性用の書類に書いてもらわなきゃいけないので、病理の結果を待ってました)
書くのに、結構日数かかるみたいな事を云ってました…
早く片付けてしまいたかったが…そうもいかないかヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ま、とりあえず、やらねばいかん事は今日やりました!!
結果も出ました(^^♪
帰ってから、グループLINEで母・姉・イトコ達に報告したら、皆安心してくれました~O(≧∇≦)O イエイ!!
170630b2.jpg
そして、そして…!!!!
風呂オッケーが出たので、久々に入りました~♪
もうね…幸せ!!
ぬるめのお湯に長々つかり、芯まであたたまる…
し…幸せだぁぁぁぁぁぁぁ(ノ▽<。)うっうっうっ
血流がよくなって、傷もピンクになりましたよ(≧ω≦。)プププ
右肩も久々にあたたまったぁ~(*´m`)むふ♪

来週あたり…帰省しよっと♪
4時間位運転せねばいかんので…休憩しつつ…ね…
その計画もたてねばだわ~(*'▽'*)ニパッ

スポンサーサイト
別窓 | ケガ・病気 | コメント:0 | トラックバック:0
<<クレマさん達♪ | 元気の素♪ | 食虫植物の花(^^♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |