植物・にゃんこ・わんこ…などなどの私の『元気の素』となるモノの事を書いてます(〃∇〃)エヘ♪
傷の痛み 術後17日目
2017-06-24 Sat 23:37
170624b.jpg
今朝目覚めて…
傷の痛みがないのに気づきました~♪
勿論、触ったり、何かが触れたりすると痛いんですけどね~
でも、何もしてない時でも常に腹に傷がある事を感じてたのですが、何もしてない時に傷を感じなくなりました(*^m^*)ムフッ
助かるわ~♪
動く時も、なんか気持ち悪かったんですよね…
こうして少しずつ治っていくんですね(*'▽'*)ニパッ
ウ━━レ━━ヾ(●´ω`●)ノスィ━━━ィ!!!
170624b2.jpg
あと、こないだから、違和感を感じてたのですが…
う~ん、例えるならば…
生理の時に出血量そんなに多くないのに、ついタンポンを入れてしまった時の違和感…に近いんですけどね、そんな違和感がありましたが、それもなくなりました~O(≧∇≦)O イエイ!!
大分少しずつ良くなってきてますね♪
便やガスが出る時、腸が動いてる時にお腹が痛くなるのはまだありますが…
入院中や退院直後に比べたら随分良くなってますし(^^♪
なのでちょいちょい色々な作業をしてます♪
ただ、無理をし過ぎないよう、疲れたり、お腹痛くなった時は、すぐに横になって休んでますよ~ヾ(≧д≦)ノうひょひょ


スポンサーサイト
別窓 | ケガ・病気 | コメント:0 | トラックバック:0
<<練習♪ 術後20日目 | 元気の素♪ | 腹帯 術後14日目>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 元気の素♪ |