術後5日目
- 2017/06/12(Mon) -
この日記は入院中に書いたメモ帳を見ながら退院後に書きました



昨日、痛み止めを21時52分に飲んだからだろうか…
入院して初めて結構眠れたかも~♪
と云っても4~5時間だけどね~(*^m^)o==3プッ
相変わらず、ささやかな音で目覚めております~

170612b.jpg

朝ごはん完食!!
昼も夜も朝ごはん位の量だったらいいのにね~"((・m・))"ぷぷぷ
お腹空いた感一切なしなんで…なかなか食べられないんでしょうねぇ…

ってなワケで、痛い9時の皮下注射が終わったら、散歩に出かけます♪
チューブ入ってる間は病棟内だけ自由でしたが、抜いてからは病院内自由(^^♪
1階の売店(ファミマ)には必ず行ってますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
行きだけは3階から階段をおりてます

170612b2.jpg

13時過ぎに、今回の入退院で車で送り迎えをしてくれるOさんがお見舞いに来てくれました~♪
ありがたや~♪ ありがたや~♪
前の職場でのお友達だけど…お世話になっちゃってぇぇぇ(@゜▽゜;A アセアセ・・・

170612b3.jpg

お腹、さしこむような痛さに嫌気がする…
でも…はりの方は少しマシになった気がしますよ~♪
本当、子宮や筋腫等とってから、綿でも詰めてくれたんかと思う程のはちきれそうな感じのはりでしたもの(*^m^)o==3プッ
こうして、少しずつマシになっていくんでしょうね(*´m`)むふ♪
普通に痛い所は右側と、下の方…
なので右側はずっと無意識になでなでしとります(≧ω≦。)プププ

170612b4.jpg

夜21時消灯…
私の部屋は私が21時に痛い痛い皮下注射を打たれてからの消灯となります|ω・`)プッ♪
まぁ22時頃まではテレビ見てたりするんですけどね…
消灯となり、シーンとした病棟内でボーっとしてると…
遠くで聞こえる赤ちゃんの声が、ウトウトしてたりすると、風歌が私を呼んでる声とかに聞こえます"((・m・))"ぷぷぷ

そう云えば、今回子宮摘出する事を何気に報告した時とか、久々に会った人にネタ的に話した時とか…
結構、気を遣われたり、心を心配されたりしました
私は物心ついた時には当たり前に「結婚しない」「子供なんかうみたくない」と自然に思ってたので、ソレが普通だったんです
なので、私にとっては"必要のない臓器"であって、そこになんの感傷も全くなかったのだ!!
だけど…そうでない方からしたら、遠くて聞こえる赤ちゃんの声とか…精神的にキツイものになったりするんだろうな…と、ふと思いました
私が入院してからのわずかな日数で、退院した方、入院してきた方、見ましたが、こんなに産婦人科系の病気になる方がいるんだなとあらためて思いました

会社の健康診断以外、検診等に行かなかった私が云うのもなんですが…
本当、色々気を付けなきゃいけないっすねぇ~
スポンサーサイト
この記事のURL | ケガ・病気 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<術後6日目 | メイン | 術後4日目>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1747-1e4d205e
| メイン |