退院♪ 術後8日目
- 2017/06/15(Thu) -
170615b.jpg
今日は…やっと退院!!
もうね…7時前には退院準備完了してて、看護師さんに笑われましたよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ
迎えは10時にしか来ないのはわかってましたが…とにかく1分でも早く外に出たかったのです!!
最後のめちゃ痛い皮下注射を終え、退院手続きをし、嬉しくて嬉しくて、『玄関まで行こう!!』と張り切って荷物持って病室を出た!!
…までは良かったんですけどね~
自分では、めちゃ元気で、もうなんでも出来る気分だったのですが…それは間違いな事がすぐにわかりました
荷物は入院時よりも軽い
お見舞いに来る方に次々にお菓子をもらってしまったもので、お菓子だけ詰まった荷物も出来てしまったけど…それも軽い!!
なのに、持って歩く事が出来ないのだヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
1階で歩けなくなり、それを見てた警備員さんが、カートを持ってきてくれましたよ(´ー`A;)ヒヤリ・・
支払いして、玄関を出て、ベンチに座る…
10日ぶりの外の風…気持ちいいけど…それだけでクラクラしてしまいましたε- (´ー`*) フッ
お迎えに来てくれた友達にお願いしてHC寄ってもらったけど…すぐに疲れたし…
全然元気じゃなかったですね~☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
私…マジでもう走れる位に思ってたんですよ・・・・・・(;-o-) ボソッ
ラッタン
帰ったら…
皆がにおいを嗅ぎにきました(* ̄m ̄) プッ
4にゃんが一斉に私の匂いを嗅ぐ…その姿に幸せを感じましたよ~♪
にゃんこの居る空間…本当それだけで幸せっすよ(´ω`*)ムフフ
可愛い可愛い私の子供たち~♪
 ||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪
案の定リヒトに毛玉出来てましたが…
まぁ酷い毛玉でなかったので良し!!
は~、めちゃ幸せ~~~~~~~(*^ー^*)えへへ♪
リヒト
と、みんにゃと少々まったりして、落ち着いてきたら…掃除!!
相方掃除機はかけませんからね~、マットレス敷く為にも、まず掃除っす!!
その後は洗濯~♪
勿論疲れるし、腹痛くなるんで、マットレスを敷いて、休みながら…っすね(*'▽'*)ニパッ
アル
横になると…アルが何度も乗ろうとします
1回油断した時に、アルに乗られかけ「(×。x)イタッ!!」と思わず叫んだら…逃げていってしまいました(´ー`A;)ヒヤリ・・
アル~、ごめんよ~~~
でも、お腹痛いから暫く勘弁…
ってなワケで、横になる時は防御の為、横向きに…
でも…まぁお構いなしに乗られるんですけどねヾ(@^▽^@)ノ わはは
風歌
あ~、入院、(気分的に)本当に長かったぁ~
やっぱにゃんこの居る生活は幸せっすわ(^^♪
まだ腸が動くと、鳥肌立ってキュ~ッとさしこむように腹が痛むんで…
腹、内外に傷がある事をシッカリ頭に刻みつけて、ムリしないように、治していこっと♪
無理をしないと云う事が私には一番難しい事ですが…(-。-)ボソッ
あ、植物は、相方が水やりをしてくれてたので、完全に枯れた子はいませんでしたが、上部がカリッカリになってダメになってたのは結構ありましたヾ(;´▽`Aアセアセ
でもまぁ…沢山の鉢植えだから、それは仕方ない!!
今年の花は望めなくても来年は大丈夫だから、生きててくれただけで良しっす♪
意外に頑張ってくれた相方…
にゃんこのトイレ掃除もキレイにしてくれてました♪
ただ…何故トイレ砂を足してない~~~~~!!
沢山ストックあるのに…その点だけよくわからんかったっすヾ( ´( ェ )`)ノ フッ
170615b6.jpg
お腹のはりは本当楽になってきました♪
でもやっぱシャワー浴びる時に気持ち悪い~~~~(´ー`A;)ヒヤリ・・
切ってる所が盛り上がってるのもあって、感触的にも気持ち悪いし…
2週間後は…気にならなくなってるかな?
運転して出かけたいし、お風呂にもゆっくりつかりた~~~~~い!!
2週間後が…楽しみだ♪
スポンサーサイト
この記事のURL | ケガ・病気 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<腹帯 術後14日目 | メイン | 術後7日目>>
コメント
--
本当に無事に終わって、そして、相方さんとニャンコたちの
いるお家に戻ってこられて、私もほっと安心しました。

みんな、ラキシアさんのことクンクンしに集まったのですね^^
一番心配なのは、ふうかちゃんがドーンと飛び乗ってくることですけど・・・ 今のとこは大丈夫かな?

お腹の傷も、時間とともに、ぐんぐん恢復^^ 若いっていいなー^^ けど、も少しお大事にしていてくださいねー^^
2017/06/19 12:54  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪-
帰ってきてホッとしております~
にゃんこと一緒の生活はやっぱ幸せっす~(*^ー^*)えへへ♪

風歌ね…3回私の腹の上を走っていったのですが、3回ともヘソだったのでセーフでした~(´ー`A;)ヒヤリ・・
傷の上だったら…ヤバいかもヾ(;´▽`Aアセアセ
アルも甘えにくるので、結構防御が大変です!!

程ほど…めっちゃ難しいです!!
今日は動き過ぎてお腹が痛くなりました
気を付けないといけませんね<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
2017/06/20 18:48  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1740-c7ec62b1
| メイン |