ビオラちゃん達♪
- 2008/11/19(Wed) -
色々なビオラが出回ってる時期ですね~♪
毎年、何種類か買ってる私ですが、先月買ったビオラちゃんを紹介~O(≧∇≦)O イエイ!!
11/16 しだれ咲きビオラ・フィオリーナ【ミルク&グレープ】
こんもりビオラかしだれ咲きビオラを毎回買う私ですが、今回はしだれ咲きビオラ・フィオリーナ(ミルク&グレープ)にしました~♪
この花色は大好きっす(*´m`)むふ♪
沢山咲いてくれるといいな~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
11/16 野うさぎミーモ
そして、ここから3点は彼とケンカした翌日に『パンジー・ビオラフェア』に珍しく連れて行ってくれて、珍しく買ってくれたモノっす♪
形が可愛くて気に入っちゃった野うさぎミーモ
本当ウサ耳みたいで可愛いっすね~
11/16 野ねずみジニー
そして、彼が気に入った野ねずみジニー
小さい花でこれも可愛いっす!!
実は私も密かに気に入ってたので思わず…ー ̄) ニヤッ
11/16 エンペラーEXアレキサンダー
んでもって、私にしては珍しい色を買っちゃいました!!
赤系はあまり好きではないのですが、まるでビロードのように美しかったんで一目惚れしてしまったエンペラーEXアレキサンダー
写真ではわかりませんが、本当美しいっす~(。-_-。)ポッ
11/19 発芽したビオラ
そして、みいさんに頂いたビオラの種も無事発芽中~ヽ(´▽`)/ わ~い♪
成長が楽しみっす!!
ちなみに…上の4枚は日曜に撮ったモノですが、コレは今日撮影っす!!
そぉ…昨日は雨・雹・雪と大荒れのお天気でして、更に今朝は雪が積もってました~o(TヘTo) クゥ
霜の前に積雪とはど~ゆうこっちゃ…
(ちなみに雪の為、仕事は中止です(-。-)ボソッ)
なので、今朝から耐寒性のない子を慌てて避難させてましたよ…
手遅れになった子も居てガッカリしました…
まだ11月なのに積雪ってどぉゆ~事ぢゃぁぁぁぁぁ<へ<)o>>ウッキー
11/19 モモ
今日の積雪を喜んでいたのはモモだけでしたね~(* ̄m ̄) プッ
嬉しそうに走りまわってましたよ"((・m・))"ぷぷぷ
スポンサーサイト
この記事のURL | 植物-その他- | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブルーヘブン | メイン | ブラック バッカラ、パープルタイガー到着♪>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/173-3dc4e4dc
| メイン |