開花3~7号♪
- 2017/03/07(Tue) -
170307b.jpg
クリローさん、開花しておりま~っすヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
パーティドレス ダークパープル リバースピコティ(^^♪
170307b2.jpg
ssグリーンがかったイエロースポット
この子はお嫁に出します~
170307b3.jpg
ssイエローピコティ
170307b4.jpg
オドルス
うちのはほのかに香る程度です~
170307b5.jpg
ダブルファンタジー
そろそろ次が咲きそうです♪
楽しみだけど…撮ってアップ出来るよう頑張らねば~(A;´・ω・)アセアセ
170307b6.jpg
職場で貰ってきた子(^^♪
他にもアンス等貰ってしまいました…
捨てると云われると…つい持って帰ってしまいます<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
170307b7.jpg
にゃんこ達も皆元気です♪
ただ私が睡眠不足で頭痛がする事が多く、寒暖差アレルギーが出、花粉症も出…(;-_-) =3 フゥ
ついでに仕事で後遺症の残った利き腕を使う事が多くなって痛んでおります~(;ωノ|柱|。。。
170305li.gif
とか云いながら、ボチボチとこんなのつくってますけど(≧ω≦。)プププ
連写が上手くいった時だけ…ね…
ここん所毎月通信制限かかってるもんで、動画のアップはひかえておりまする~
170307b8.jpg
とりあえず、出来るだけ寝て体調を整える~!!
頭痛すると何も手につかないもんね(;-_-) =3 フゥ
170305f.gif
可愛い子ちゃんの為にも健康でいないとね♪
あ、最近風歌は寒くなると股の間で寝るのが好きです
布団をカシカシして「入れてくれ」と云い、出る時は鳴きながら脱出するかのごとくシュンッ!!と出ていく…
それだけでも目が覚めてしまうのに、最近技を覚え、股に行く時に、まるでほふく前進でもするかのように、前足だけ爪出して、前足だけで私の体をつたって股までいくのだ!!
爪切ってても痛いし~、めっちゃ目が覚めるし~~~~~!!
風歌さん…お願いだからちゃんと寝させて下さいな(;-_-) =3 フゥ



この記事のURL | 植物-クリスマスローズ- | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開花8~11号♪ | メイン | Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪>>
コメント
-No title-
クリローちゃん 見事に開花してますね!!!
凄いなぁ。
ふうかちゃん めちゃ甘エッコになってるやん^^ 可愛いけど、寝かせてあげてねー。睡眠不足は頭痛の素><
2017/03/08 12:02  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】-
開花、始まりましたよ~O(≧∇≦)O イエイ!!
楽しみっす~((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

風歌は…寒さに弱いんで、潜り込んできますよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本当、睡眠不足は頭痛のもとなんで、眠らせてほしいっす~(;ωノ|柱|。。。
なんだか毎日無駄に眠い…(´Д⊂ヽ
2017/03/09 22:25  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1718-d43d2a9f
| メイン |