ベッド(^^♪
- 2017/01/29(Sun) -
170129b.jpg
今日は昼から雨~
雪でなくてホッとしてますが…休みの時は晴れてほしい(/TДT)/あうぅ
1/29 小野小町
室内の植物の手入れしてましたが…小野小町が咲いてました♪
今年は花数少ないですけど(´ー`A;)ヒヤリ・・
まぁ…キレイなお花が見られたので良し(^^♪
170129b3.jpg
さて、昨日は、ミッチーとお出かけしてきました~♪
2週間雪のせいでお出かけ出来なかったので楽しかった(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
で、ベッドが半額なので買ってきました~♪
そろそろわんにゃんの冬用品がセールになってきてるので楽しいっすね~♪
リヒトも風歌も興味津々♪
170129b4.jpg
こっちの面にした方が今は良さそう(^^♪
1/29 リヒト
どうやら気に入ってもらえたようです(´ω`*)ムフフ
こうして我が家はベッドだらけになっていく~(≧ω≦。)プププ
まぁベッドは窓辺にズラッと並んでますが、床面から冷える我が家なので、古くなったベッドもベッドの下に敷いて寒さ対策になるので良し~
1/29 リヒト&風歌
またいいのがあったら買ってくるからね~♪
その為にも頑張って働かねば~!!
170129b7.jpg
あ、そうそう、先日誕生日だったのですが、コレをもらいました(*^m^)o==3プッ
なんか勿体なくて使えないぞ~~~!!
でも、いつか思い切って使ってみようヾ(@^▽^@)ノ わはは



この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<開花1、2号♪ | メイン | 猫草>>
コメント
--
ニャンコ用ベッド^^ ぬくぬくできそうなお品^^
そそ、床から冷たい空気もあがってくるし>< 重ねておけば問題なーーいさっ^^
そしてガラスの仮面。ンキャァーー。楽しいーーー^^
2017/01/30 16:45  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、こんぱんは♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ-
ぬくぬくな感じのべドですよ~♪
我が家、床からの冷気がすごいから、古いのも役になっております(´ω`*)ムフフ
重ねると、フカフカ度増しますし~♪

ガラスの仮面、月影先生だけ使ってみましたよ♪
なかなか楽しいっすO(≧∇≦)O イエイ!!
2017/02/03 21:15  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1715-09f05cec
| メイン |