猫草
- 2017/01/21(Sat) -
1/21 風歌
昨日、仕事中に雪がめっちゃ降り始めたので、帰れなくなってはいけないからと1時間早く帰らせていただきましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
(我が家の近くの急な坂道は雪が積もると私の車ではあがりませんε-(´ω`)フッ )
そして今日ははなっから休みです~
もう我が家の方は積もるのわかってましたからね…
給料は減りまくりですが…本当ありがたや~、ありがたや~
1/21 リヒト
最近休日は7時間近く眠れるようになったので、シッカリ寝ております♪
先週に続き、今週もミッチーとお出かけ出来ないのは嫌になるけど…
まぁミッチーの生存確認は電話でしておりますので~"((・m・))"ぷぷぷ
1/21 アル
ってなワケで、今日はノンビリっす♪
部屋のお掃除をゆっくりしたり、にゃんことマッタリしたり、ネットも(´ω`*)ムフフ
で、ふと見たら…
アルがまたサンドイッチになっておりましたヾ(@^▽^@)ノ わはは
ここに至るまでの過程を見たいのですが、気づくとこうなってると云う…
1/21 風歌&リヒト&ラッタン&アル
今日は育ってきた猫草のカバー(※ちょっと生えてきたら齧るので…)を外しました♪
ちゃんと育った姿を撮ろうと思ったら、即猫草大好き組が食らいついてるし~
1/21 ラッタン
程ほど食した所で、ラッタン退散~
『もう結構!!』ってか|ω・`)プッ♪
1/21 風歌&リヒト
しかし、リヒトと風歌はいつまでも齧ります(≧∇≦)/ ハハハ
1/21 リヒト
そんなに美味しいかい?
バクバク食べてくれる姿を見ると、育て甲斐を感じますね~♪
うちの子は本当猫草が好きっす(´ω`*)ムフフ
1/21 アル
唯一猫草がそう好きでないアル…
『関係ないね』とばかりに、ずっとサンドイッチ状態で寝ておりましたよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ
1/21 アル
なんか火曜まで雪予報…
降ってもいいけど、積もらないでねと願う私…
休みに降ってくれるから、若しくは積雪で休みだから、バラの植え替えが進みませ~~ん(TT▽TT)ダァー


スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ベッド(^^♪ | メイン | O(≧∇≦)O イエイ!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1714-82500dcb
| メイン |