まったり♪
- 2017/01/05(Thu) -
1/5 リヒト
今日で冬休み終了で~っす
と云っても明日半日働いたらまた3連休なんですけど( ̄ω ̄;)アセアセ…
まともに仕事開始になったら1週間が長く感じてしまうかもしれませんね(´ー`A;)ヒヤリ・・
1/5 ラッタン
さて、この休みは本当にまったりしました♪
勿論植物の手入れもしましたよ♪
バラの植え替えも始めましたし~♪
1/5 リヒト
でもボチボチです!!
調子悪い時はやめました~
月の半分は(下手したら半分以上ですな…)腹痛&腰痛ですので…
今日は寒かったし腹痛&腰痛なのでやめましたよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
1/5 アル
子宮筋腫さんをとったら腹痛&腰痛(ついでに頻尿も)に悩まされずにすむんでしょうね~
今年、いつになるかまだ未定ですが、手術して楽になりたいです
寝っ転がるとポコッと腫れてるのがわかりますし、夜中に走り回ってる風歌がソコを踏んでいくと痛くて目が覚めますよヾ(;´▽`Aアセアセ
痛いのは右腕だけで十分!!
1/5 風歌
家族、そしてにゃんこの為にも、元気でいたいものです
昨年からその思いが強くなったので、結構自分をコントロール出来るようになりました
ついつい何かしなきゃ気がすまないのでいつもムリをしてましたが…
この休み、にゃんこと一緒にまったり休みました~O(≧∇≦)O イエイ!!



スポンサーサイト
この記事のURL | にゃんこ&わんこ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<雪の日 | メイン | 2017年>>
コメント
-NoTitle-
うんうん そうしてねーー^^ にゃんこは、まったりの最高の友^^ そして、まだ若い今のうちに体力があるときに
きになっていたところを直しちゃいましょうねー^^
がんばです!!
2017/01/06 09:55  | URL | mimiha #-[ 編集] |  ▲ top

-mimihaさん、☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(*゚Д。*)こんばんは!!!-
毎年健康第一と云ってきたけど、今回だけは本当に心から思いました
支えるにしても自分が元気でいないとどうにもなりませんもんねヾ(;´▽`Aアセアセ
頑張って自分が元気にいるようにします!!
…ってなワケで、とりあえず、今年子宮を取るようにしま~っす!!
なので、出来るだけムリはしないようにしますね(#゚▽゚#)ニパッ
2017/01/06 20:53  | URL | ラキシア #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://laxia2.blog82.fc2.com/tb.php/1710-4c771c6b
| メイン |